どうなるあたしの体。

はー…
ちょっと食欲出たかな?と思ってチョコ食べたのが運のツキ…

う…
頭クラクラしてきた…

合わないのかなぁ。
アレルギーテストしたほうがいいのかな?

ていうかなんかすげーやな雰囲気。ありえねー。
疲れた。あ、精神的疲労カロリー消費できるかも(笑

食欲でたからって食べすぎるほどの元気があるわけでもないしねぇ。
全然ダメ。そこまでお腹すかないし。

フライ物とか見るだけで恐怖。
いや、カキフライはダメだけどかきふらい先生は大丈夫!
実物見たことないけど!(ちょ

かきふらい先生の書くキャラは本当に可愛らしいというか、けいおん!だけじゃない、他のマンガも見てみたいなー…って思う。
今サイトに行ったらあるかな?
…あれ、つながんない?真っ白?

使ってるブラウザかな?まぁ今は仕方ない…
前は飾ってたんだよけいおん3巻までがトップを〜!!

いやまぁ原作本は持ってるけどさ。
けどさけどさ。

かきふらい先生の書いたエヴァ見たとき、っかー、可愛い!ってオモタヨ。
なんだろう、いやらしそうでいやらしくない、ふわっとした感じ。
でもなんかこう…モチムチっ、としてそうな…ってあたしゃ変態かい!

ちょっと体も熱くなってきたのでやめておきましょうかね、ここらで。
まったあとでー★