体調最悪。早く帰りたい。

いやー。
なんか週末も悪夢にうなされていて、うつ状態が悪化してるなー、とつくづく凹んでおります。
凹むなら腹にしてほしい。痩せていいよあたしのお腹。

まぁでも急に痩せる糖尿病を疑われかねないので、バランスよく痩せたいもんです。
最近トイレで糖尿っぽいものを感じることがありますが気のせいだと思いたいです。

いやもうほんとマジで。
朝とかトイレ後びっくりする。ていうか異常に喉が渇くし。
そしていまだに目が痛い。うー。

なんだろ。PCのしすぎかな。
遠近感がダメになってるというか、すげー目が疲れる。
眼精疲労?あ、目薬買ってくるの忘れた。あとで買わなきゃ。
コンビニで売ってるかなー。

なんかあちこちガタがきちゃって困りますねほんと。
首が痛くてまわしているとがガタガタ言ってるのが聞こえるし、牛乳飲めばお腹壊すし。
将来骨粗しょう症とかになったらどうしよう。スッカスカ。

私の頭の中はもともとスッカスカですが。

転職先がそりゃもう歩くんですが、正装を心がけなきゃいけないので、今までだらしないブーツをはいていた足をどうにかせにゃ。

外反母趾…なのかなぁ。
つま先が痛くなるくらい変形してる?ので、あまりヒールとか履きたくないんですが。

肩が痛い。吐き気がする。頭おもーい。
なんか悶々とした気持ちのまますごしています。
なんとなくでも仕事だけはこなせるから自分すげーとか思う。

ていうか自分…よりは自分の手?
なんだかんだでちょこまか動くねこの手。ロボットか!
あー。体熱い。

今日は疲れを癒そうと思いまして、とあるところに予約してあります。
マッサージだー。ハーブとかだけどニオイでおえっとこないか心配。
でもそれ以上にリラックスできるといいなぁ…。

この吐き気、ほんと早くに克服しなきゃ。外から見ればなんともなくともあたし自身がちょいとやばい

もう足も内臓系も弱ってるんだろうけど、せめて親孝行してからダメになりたい。
だからもうちょい頑張ろう。愚痴ってないで前向かなきゃ。
靴はオーダーメイドにでもしようかな。あんまり足見せたくないけど。

甘いものが欲しくなるときは…たたこう、自分の頬を。