感染…するのかなぁ。よくわからないけど。

ふぇー。
なんかどんどん頭痛くなってきたよー…
風邪か?風邪なのか??

チョコなのか?気分なのか?わーかーらーなーいー

なんかね、シャワーをガーッと浴びたい気分。
いやーでもなー、カラオケも行きたい。うーん。
おうち帰ればシャワーといわずお風呂には入れるけどさぁ…。
なんだろ、入りたい!って時にはいりたいよね。
今だったら天井からお湯が降ってきてもいいよ。
あ、でもなぁ。タオルがねーな。うむ。

そういや共同浴槽…えーと、銭湯とか?
性病感染するとかうわさあったなぁ。
あれ確か嘘じゃなかったっけ?なんか修学旅行でお風呂入るときに、友達がそんなことを言ってたような…まぁそういう時はググればいいですよね。うん。

…いや、調べたらあるみたいだなこれ。
疑問に感じたことはすぐググる。うん、辞書じゃ多分見つからないから…


えー。確立はかなり低いとはいえ…あ、でも「しらみ」なんかはうつるみたいだけど。
毛じらみってーの?

うつるってか、移動しちゃうのかな、あれ。
そしたら毛を剃らないといかんね…。たしかすごく痒くなるって聞いたし。


どうでもいいけど毛じらみとクラミジアって名前が似てない?
なんかこう…発音した感じが。えっ、私だけ?

なんでこの話題になったんだっけ、いや、欲求不満じゃないよ?
そんなに性欲ないよ?
性欲1、食欲3、睡眠欲6の人間だから!どっちかっていうと物理的な意味で「寝かせて!」

あたしが男だったら、多分眠くて眠くてその気にならないだろうなぁ。
それ見て彼女さんとかに「ED…?」なんて思われたらどうしよう。果てしなく微妙だわ…

いや、眠いんだよ!その気にならないんだって!…って、どうなんだろう。
男性の生理的欲求はやっぱり女だからわからない。

まぁ女であるからといって、欲求がないことはないけど。
そりゃたまには自分から…って時もありますよね、え、ない?

まぁいいや。そこはあれだ、オブラートに隠そう。
個人的に真面目に考えると、うつとEDって近いんじゃないかなぁって思う。
悩めば悩むほど落ち込むし、自分を責めてしまうし。

両方ともなった人にとってはすごい苦痛なんだろうな。
あたしはうつ病抱えてるけど、現段階でも嫌で嫌で吐き気がすることがあるし。

いや、だからその吐き気が今風邪かどうなのか考えてて…ってなんでこの話題になったんだ自分。
病院行かなきゃダメかなぁー。面倒くさい…インフルの予防接種はしたんだし、勘弁してくれ〜