お…お腹が痛い…ッ

今しょうが茶飲んでるんですけど何これ!
体がすげー熱くなってきた!もう!?

あぢー。
すげぇ効果だ!

おらびっくりだぜ!
あぢー。あぢー。あぢー。

ああ、今日から少し「うつ状態」から解放される気がする。
ああ、なんて幸せ…

朝はなぜか「あ、やばいお腹痛い!」って。
しかもそういうときに限ってなぜ…途中下車しづらい急行なんだ…。

ていうかほんと暑すぎてやばい。
えー、脱ぎたいけどこれ脱げない。ぬー。どうしよう。

お腹の痛みがおさまったと思えば今度は肩が痛いしねぇ…
もう何がなんだか、ですよ。嫌んなっちゃう。

まぁ下痢ではないので、多分精神的なものだろうけど。
今の時期はノロとか怖いからねぇ、いやはや…。

IBSもちにとって、ほんと急な腹痛ってどうしようもない。

トイレ行きてー!→ガス
やばい、トイレかも…→下痢

とか、まぁ食事中に見てる人はいないであろう前提で書いてるんだけどさ。
結構症状が様々にあるわけですよ。過敏性腸症候群ってのは。

なかなか治らないもんだよこれが。
いやー、専用の薬ってのも確かまだないし。いや、男性用にはあるのかな?

電車の中で、それこそ今日以上にやばくなる日とかもあるからいつもストッパ持ってるもんね。
水なし一錠!これ大事。
かばんを少しでも小さくしたいなー、と思うと水とか持ち歩けないので。
ただでさえ女性は荷物がおおくなりがちだというのに…!

ていうかマック食ったらお腹が…
いや、痛くはないんだ。痛くはないんだけど、膨れた。やべぇ久々にちゃんと食べたからかな。
なんか苦しい。うぷ。

吐き気よりは正直腹痛のほうがまだマシだなー、と思います。
胃炎もきつかったけど、ノロでげーげーしてたとき、ほんとにああもうダメだ私。って思たよ。
水分すらもなくなって、胃液上がってきて。
あー、思い出しただけで気分悪い。ヤダヤダ。

でもま、できることなら両方ないのが理想だよねぇ…。
普通の健康体に戻りたい。いや、そもそも健康って何なんだ。

普通体型にはなりたい。戻りたいとか言わない。なってないから。
もともとぽちゃ〜ぐらいがぼーんってなったもの。
ぽちゃ〜は油断しちゃうから、普通体型で…ってなんか頭もあったかくなって何書いてるんだ自分。

あー、ベルトしてないのにお腹が苦しい〜なんぞこれは〜!