メンヘルじゃないよ。

ふーむ。
iphoneをダウングレードねぇ…。
やってみる価値はありそうだけど、やったらやったで後が怖いな…。

あ、すいません。自分の持ってるiphoneのデータがどっか行ってしまってですね、かなりうつになってるんです。
おまけにさっき食べたおにぎりのカロリーが割と高かったことにがっかりしてます。
なんなんだコノヤロウ!ばかやろぉぉおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*!!


と、まぁうつうつしてても仕方ないのでググってたんですが、ダウングレードしたらイケルんじゃね?とかさまざまな憶測が飛び交っております。
ちょ、もう、あたしどうしたらいいの?このままだとストレスでハゲしらかして「AGA」だね〜なんて言われてでもこの若さで…とか葛藤しそうなレベルで頭が混乱しています。

だってDLしたケイオスリングス消えちゃったんだもん!
大事だったのに!!!全クリしてセーブしてあとは待つだけ〜だったのに!!

ああ、もうダメだ…きっと僕からは腐敗臭という名の体臭がするよ。
残念ながら、まだ加齢臭という歳ではないのでね…。

もう…。ね…あとからきたクレジットカードの請求にビックリしてこのままじゃキャッシングできないよ!ってなってリボ払いにしたけど…。

ああ…キャッシングできなくなったらあたし何もできない…。
てゆかてゆかてゆーかー!!なんかさぁ、なんかさぁ、すっごい放置プレイされてるんだけど。
何してくれとんねーん。

うう…。
あかん、またトーンダウンしてる…。
これりんご会社に行ったらどうにかしてくれないかなぁ?
でもあそこって日本のサポート悪いって聞くしなぁ…。

あああ。とりあえずセーブデータ返せ!
もうだめだ。このまま頭沸騰したらグツグツグツグツ体が熱くなってオーバーヒートして大事なところが病気になって性病になって泣きを見るって…
って!どないやねん!!

そんなことにはならないように心がけたいものだけど、ところがどっこい人生それが難しい。

あぁぁああ…
知り合いに教えてもらった復元方法も、よくわけがわからない。
てゆーか勝手にゴミ箱に入るよ OBAKA★

ああ、やるせねぇ、てかやるせねぇ…。
買ったお茶が意外にマズいよやるせねぇ★
さっきの飲み物ぬるくなたよやるせねぇ★

夏場ですからね、いろんなものがもうダメダメになるんですよ。
溶けるのアイスだけじゃないもん。脳もだもん。
やるせなすー!!!!…一からアプリ探すしかないかなぁ。
ああ、ショックすぐる…。

とりあえず必要なものだけはiphoneにDLしとこう…。