いろいろあるんだよ性病にも。

ふー。
遅めのお昼も終わって、お昼寝したら10分ほどオーバーしてた気がします私です。

でも昨日頑張ったもん!残業届けも出さずに22時くらいまで働いたもん!
だから勘弁〜ごめんなさい〜。

だってもうそんなガチガチにスケジュール組んでたらやってらんないもん。
このブログ、ハゲちらかしたあたしの育毛ブログになっちゃうじゃん!
あたしは女だからAGAにはなれないけど…!
ヘアケアしてるとこを写真に撮れ?いやん、えっち!
嘘、無理!


…大体ね、ストレスのケアも仕事のうちでしょうよ、と。
ね?もう…親父ぃ、酒もう一本!熱燗で!

…酔った真似したけれども…
ねぇ。ほんと今うつの人ってどんどん多くなってるしさぁ。
いろいろと考えなきゃだなーって思ったの。

性病もいま蔓延してるっていうけど…
まぁ確かにカンジダとか聞くけど、あれって性病だけじゃないじゃん。
確か皮膚もあったよね?前ブログに書いたと思うんだけど。

うん、やっぱあったわこれこれ。

【皮膚カンジダ症(ひふかんじだしょう)は、カンジダという真菌が皮膚に感染して生じる皮膚感染症である。】

やーっぱwiki先生ですわ。ねぇ。
でもさ、これってカンジダで…って言ったら勘違いする人いないかな?
性欲にまみれた人とか。
カンジダ?うわ、遊び人なの?」みたいな。
いっときますけど違うよ!性器カンジダ症だって経験ない人だってなるんだからね!
大体「遊び人」とかって上から目線で人を見ないの!
悩んでいる人に失礼だし、カンジダは誰だってなりやすいのよ!


そう。うつだってさ。
うつだって、簡単に「頑張れ」って言われてもがんばれないんだよ。
だから話も聞かずに、ポジティブばかりを求めるのはやめて。
あ、なんか書いてることが切実になってきた。

うーん。
でもねぇ。
実はね、夜寝る前にうつの薬飲んでるんだわ。
結構きつくてさぁ。飲むまでの時間に気持ちがすさんだり、飲んだら飲んだで記憶がふっとんでたりとか。

あと朝起きれないんだよねー。
強制的に寝かせてくれるからねぇ〜
いやはや困った。

ま、でもいっか★(あきらめも早い

AGAの人もうつの人もみんなそれぞれいろいろあるんだから、過干渉は不要でしょう!

もう眠いから帰るのDA★