花火大会の勢いで。

あー。
体臭のきついおじさんたちが多い電車に乗らなきゃならなくなりましたね、この時間じゃ。
ほんっともう…。ねぇ。仕事多すぎるです。

はげーるー。
AGAにはならないけどはげーるー。

AGAって知ってるかい?
何の略称だか知ってるかい?

男性型脱毛症(AndroGenetic Alopecia)なんだZE☆


はい、ハイテンションでお送りしていますが、そんな余裕はございません。
実はですね、昨日ですね、勢いでベースを買ってしまいまして…。
キャッシングの余裕なんかなかったので、これそのまま放置しちゃったら債務整理確実じゃないのと不安でいっぱいなのでございます。

てか帰りになぜか上司に会うというw
横浜をぽーっと歩いてたら見つけてもらえた。そんなあたし目立ちますかね?

うつの薬はちゃんと飲んでたから、べっつに暗〜い顔してたわけでもないんだけどなぁ。

まぁいっか。


それよか昨日は花火大会だったみたいですねぇ。
人が多くて困りますた。歩けないんだもん、道。

みなさん、アバンチュールな夜を楽しむのはいいですけど性病だけは気をつけましょう。
それから包茎だから〜なんて思う人、好きな人がいればそれでいいんです。
その人が気にしなきゃいいんです。(なんかすげぇこと書いてる気がする

そそ、ベースはね、けいおん!に影響されたんじゃないんだけど、すごい重かった!
でも楽しい〜♪アンプにヘッドフォンつないで、ベンベンベロベーン♪みたいな。

まだコードも覚えてないけどねん。
でも弟から教本もらったからいいんだ〜♪

てゆか気づいたら何この時間!
23時なんですけど!!

うぇえええ。
頼むから人いっぱいいないで〜。
泣いちゃうよ〜〜。

ただでさえお金でぴーぴー言ってて、あーどうしよどうしよって言ってるのにー!!!