カンジダ治ってよかったね。

いやー。
昨日は参った。
ほんと参ったねぇ。

人身事故で動けなくなってうわーってなってたのに、今日もまたもやそんな時間になりそうな気がしないでもないっていう。

てゆか体臭
なんか自分ニオイがするんですけどこれ体臭ですか?

うわー、だとしたらめっちゃうつやわ。
ついにあたし体臭するようになった系?

それともあれ?
唇付近にできかけのヘルペスが変な風にただれてるからにおってんの?ねぇねぇー。


うう。

性病のほうじゃないってば。
僕咥えるの苦手なんだもん。


今日はー。
なんかねぇ、あまり記憶がない。
ただ、なんかでカードを使った記憶はある。
やばいよー昨日ブログでも債務整理がー!!とか言ってたのにまたもや、の危機ですよ!


まぁカンジダが治った子とも飲みに行く約束できたし、とりあえず週末に楽しいことが待ってるから頑張る!
今めげてたら、だめだもん!

頑張るんだもん!
あたしっ…スターになるんだもん!(暴走中

いやー、
しかしほんと、東横線の事故?
2件重なるとかどんなだよ…。

まず線路立ち入りでしょ。
ほいで今度は人身事故でしょ。

線路立ち入り⇒人身事故
かと思ってたら、まったく別の駅。沿線一緒なんだけど。



…、と、ここまでは昨日書きました。
なんかいろいろあって一時保留しちゃった。
まぁでも眠くなったし、上司にバレない程度に息抜きさせてくださいな。

なんかねぇ。
今日は今日で、朝からお腹痛くて。
もう最悪ですよ。
途中下車して、しばらくトイレにとじこもって…。

うー。
とかずっと言ってるの、自分。
しかも掃除のおばちゃんきちゃって、やべっみたいな感じで出たからまだ痛くて。
仕方ないとはいえ、病院よってまた遅刻…

IBS悪化してるみたいで、なんかちょっと物悲しくなってしまった。
あたしいつになったら病気から解放されるんだろう。

って、まぁ愚痴ったところでどうしようもないですからね、今日も一日頑張ろうと思いますけど。

ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ストレスなくさないとIBS治療は厳しいですよ、って言われちゃったしね。

そりゃわかってるんだけど…ね。
なかなか難しいわ、あたしの心は弱いので。

心も体も強くしたい。
体には栄養とプロテイン、心には…薬はもうやだなぁ。いっぱい飲んでるもん。
そだなー、ストレスを感じない状況、時間、空間?

うー、あちこち痛い。しかも眠い。なので寝る。ぐっばい。