はーげーるー!!

ふぁー。
眠いね。うん、眠い。
いやいつものことなんだけれども。

ほんとAGAになるんじゃないかって思うくらい
じゃない、女性だから…薄毛でそろそろヘアウィッグ?買わなきゃいけないんとちゃうの?ってくらいひどいねん。
やっばいよやっばいよ、ウィッグじゃない…!ウィッグじゃない…!
育毛!そう、育毛して育てるべきだよ毛根を!!!

明日は病院受診の日だし、ってかキャッシングしなきゃ。
ん?カード壊れてるから無理じゃないか?いや平気…か?

…なんで病院を受診するかってーと、うつなんですわ。
薬がね、切れると結構大変なんです。そりゃもう感情の起伏が。

アップダウン♪アップダウン♪
まわりに迷惑かけるので、定期的に通ってるのです…。
結構厳しいんだけどね。時間とか余裕的には。
まぁでも会社の体制が変わって、半休とれるようになったからいいのだ★

にゃ!
なんか思い出した!

ふにゃー!!!!!

なんだっけ?EDの話?(なんでやねん
性病的な話?(だからなんでやねん

エセ関西人きどってすんませんでしたー!!!


…ね?
テンションおかしなってくるでしょ?
昼薬飲み忘れたんだわ。

あー頭痛い。今日掃除当番で、なのにこの曜日に限って寝坊なんかしちゃって、うわぁあもう最悪だー!!!

って走ってきたら汗だっくだくの息ゼイゼイ。
おまけに掃除終わってたよorz

ん?
なんか後ろで不吉な話が…


え?
ああ、はいはい。
何、あたしがやれってか?
おうおう、やってやんよ!



mixiやってた。
仕事終わったからね。もうええねん。
頑張ったからもうええねん。

…うそですうそです。もうちょっと頑張りますです。
てかこの前オモシロ画像見てたら「テーハミング」ってあったんだけど、何、それ?
ってことでググってみます。

韓国語で大韓民国の事。

テーハミングク

応援の掛け声で使われることもある。「テーハミング大韓民国)」は「ニッポンチャチャチャ」のような意。

byはてな


…まじでか!
日本人がそれを大声で言うたか!
むぷぷぷぷ。

はー…
なんか今日は仕事多かったけど、いつも以上に処理すんの早かったからなんとかなったわ。