おもろい迷惑メール

あー。
いつの間にかこんな時間。
さ…最悪みゃああ。

もうね、だめですよこの時間。
食べたものがあがってきて口臭が気になっちゃう。
うつだ…。ほんともうやだ。加齢臭はなんとかなりそうだけども。

あ、でもね、昨日ヘアケアはできたよ。
やっぱスクラブ?じゃないけど、塩入りはいいねー!
すごい気持ちいい★すっきり!


…そして今日来た迷惑メール

「俺、包茎なんだ。でも性病は持ってない。だからHしませんか?」


…しねぇぇえええええよぉぉおおおおぉぉお!!
どんな判断でするんだよwww

むしろ包茎がどうとか関係なしに、普通に迷惑メールすぎてワロタw


あ、そうそう
加齢臭のことなんだけど、資生堂が名前つけたって知ってた?
昨日wiki先生から教わったんだ。

そしてその資生堂についても調べて見たんだ。
僕、シャンプーのTSUBAKI好きだから。

国内第1位の化粧品メーカーであり、世界では第5位である。登記上の本店は東京都中央区銀座七丁目の資生堂銀座ビルだが、実質的な本社機能は東京都港区東新橋一丁目の汐留タワー(日本テレビ向かい側)内に移管している。
商号の由来は、中国の古典『易経』の一節「至哉坤元 萬物資生」。「資生」は中国清代の文献に良く見られ、日本語で「経済」と翻訳された時期があった。
シンボルマークは「花椿」と呼ばれ、資生堂に関連する活動にも「椿」の名称がよく用いられる。このシンボルは1987年に広告での使用を中止し、1989年以降は製品からもはずすなど対外的な使用を取りやめていたが、2004年に復活している。
資生堂のCMは1970年前期から冒頭に下に「SHISEIDO」の文字が出る。
資生堂商品は近年まで世界的にも品質の評価が高く、欧米でも高級品として定着していた。しかし大幅なコストダウンやアジア(特に中国)市場偏重の弊害で従来の顧客が離れつつある。また、芸術関係への助成(企業メセナ)にも定評がある。
「新しく深みのある価値を発見し、美しい生活文化を創造する」という企業理念のもと、化粧品事業を中心に、トイレタリー事業やヘルスケア事業(美容・健康食品や一般用医薬品)、フロンティアサイエンス事業(医療用医薬品や美容医療、クロマトグラフィー、原材料事業)などを展開している。
過去には生理用品や洗濯用洗剤、歯磨剤も発売されていたが、売上不振によりいずれも撤退している。
第一勧銀グループの一員である。
2010年8月、銀座7丁目の本社ビルに関して、老朽化による建て替えを発表した(完成予定は2013年)。



ほう。

椿。
やっぱりtsubakiなのね。

なんかいっつもwiki先生に頼りすぎだな。
まぁそろそろ帰るかなー。