日常の怒り。

日々つらつらと。

昨日は諸事情により、休憩する間もなかったので書かなかった。
すっごいイラついてる。それは今日も然り。

だから今日はもう堂々とブログを書いてやろうと思う。

まず、とある人に言いたい。

「こンの加齢臭野郎!体臭とかの次元じゃねェんだよ!!」
いや、べつに「こんの」さんという方じゃなくて。

あとは、薄毛の人へ。
「どうせならAGAで治療受けてこいやァァァアアア!!!」

…もう、ね。
誰にぶつけていいかわからない怒りが昨日ふつふつとこみ上げてきてて、腹が立ってたの。

うざい、きもい。かげでコソコソ言ってることくらいわかってるからね、悪いけど。
30過ぎたジジイがうぜぇんだよ。それこそ「社会人」らしくなれよ。

人のキャッシング癖にいちゃもんつけてんじゃねーよ会社はなれりゃ他人だろが。

あーもうほんとうつだ。
何これ。ありえない。妻子持ちでもまだ遊び足りないなら性病でもうつされてこいよ。


もうぶっちゃけいいよ削除されようがなんだろうが。
だってそれが20代の本音。

ほんと、「なんかあったら俺に相談してくれていいから」じゃねーよ
相談も何もお前じゃできねーよ

信頼がどうこうじゃねぇ。
こっちだってもうあんたを信用できねーよふざけんな。

あーもうほんと何、久々にイラつく。
生理前でもないのに極端にイラつくって久々かもしれない。

前に言われた「やめたい発言は、あなたと一緒に仕事したくないともとれる」って言葉。
ここで使わせてもらおうかしら。

あなたみたいな上司たちじゃ、あたしの心が折れます。
人を小ばかにしたような口でゆとりだの平成生まれだのと罵って。

黙れよ。
ゆとりなんかしらねぇよ。
気づいたらなってたんだよ。自分の頃はどうだった、なんて昔ばっか思い出してんじゃねーよ
きもい、うざい、どうでもいい。

あーもうだめ。ほんと薄毛じゃなくても心から願うよ、どうせだったら「AGA」になれって。


今加齢臭や体臭、AGA、性病で悩んでる人に何か言いたいわけじゃないんだよ。
上司がそれになって悩んで見ろって感じ。

ようは自分自身に悩みが多いから、同じ立場になってみろよと書きたいわけです。
別に消えろとか思ってないんだよ。人の立場になって考えろっていつも言ってくるんだったら、自分こそって話。

朝からこんだけ愚痴ったのでそろそろお開きにしましょうか。
お目汚し失礼しました。