眠い・・・ハゲる・・・

うー。
眠い。

実は休憩時間を睡眠に当ててしまったので、腹ペコリーノです。
これって逆に口臭の原因にならないかしら…と不安なのであとで何かしら食べますけれども。

うつが悪化してからというもの、食べることも面倒に。
でも食べるときは食べるから、まぁ簡単に痩せることもないんだけど。

いやー。
しかし。
夏もだいぶ落ち着いたなーという感じがします。
もうこれで汗なのかわからないけど体臭のすごい人と電車で押し合いにならない…!
、と、思いたい…!


まぁ実際はね、自分だって体臭出してるかもしれないし。
最近ハゲ出したのが気になってシャンプー変えたから、このニオイがいや〜って人もいるかもしれんし。

男性もほんと、AGAとか気をつけたほうがいいですよ。
定期健診とかあるじゃないですか。病院によってはそこにプロペシア?とかのパンフあるから見てみるのもいいかもしれんです。


ちなみに自分はまだ若いんだから、と薬用のものなどは避けられ、仕方ないので地肌マッサージなどで頭皮をきれーに!
育毛育毛!って感じですが、やっぱりシャワーでざーっと流すとひどいのが現状です。

排水溝にたまった自分の毛。
自分でさわるのもおぞましくなるくらい、他人の毛だと思いたいのに…全部自分の毛なんですよ。
髪が長いから余計に抜けた気がしてしまうんですが、やっぱり恐怖。

時々深夜にお風呂入ってるので、この髪の毛の中に自分以外の…!
とか思うと冷っとします。おー怖。


政治の話題には無関心な僕ですが、管さんおめでとうございます。
よくわからんですが、カネ疑惑がはれたんだかはれてないんだか裏で誰を操ってるんだかわからない人には負けないでください。


ほーんと、税金って一部の使い道わかんないよなー。
いいマンションを安く借りれたりって、普通逆でしょう。いっぱい納税してくださいよみたいな。

マニフェストはブレブレ、スピーチも下向いてばっかりなのは勘弁ですね。

と、別に政治家批判するわけじゃないんだけどさ。

べ…っ、別に減税補助金の受付が8月末でもないのに終わってたからって、怒ってないんだからね!

…減税補助金あれば、あたし中古の車買って練習したんだけどなぁ。
まぁでもその前に道路標識忘れてるから勉強しなおさなきゃ。

…教習所からもらった資料とかどっかやったけどorz

iphoneアプリで探…
あ、あった。
2個あるけど…どうしよう、両方使ってみようかなぁ。