ナイシト●ル

っていうサプリ?漢方?薬?
あるじゃないですか。

そろそろ脂肪がヤヴァイことになってきたので、ちょっとあれを試して見たいんですけれども一体どうなんでしょう。

公式HPには
ナイシトールは、体に脂肪がつきすぎた、いわゆる脂肪太りで、特におなかに脂肪がたまりやすい方、便秘がちな方に適しています。

漢方処方(18種類の生薬)から抽出したエキスを、乾燥して錠剤に仕上げたお薬です。
脂肪の分解・燃焼を促し、肥満症の改善に効果があります。(抜粋)

…ってことはとりすぎたカロリーもどうにかなるのかしら。

痩せようと思うと、まず胸から減るのよねどうしても。
だからできるだけお腹を…って楽しちゃだめかなぁ。
まぁ気になってるのはお腹だけじゃないから、足とかはフォースリーンとか…

でも薬服用してるからあれか、だめかなぁ。
処方箋ありの薬だし、結構強いから…。一度先生に相談して見ようかしら。

ほいで!話は変わりまして!
ついにけいおんの最終話、そして番外編を見ました!

番外編は割と面白くてニヤニヤしてたんですが、最終回の「卒業式!」はもう泣いてばっかり。
あずにゃんとかさわちゃんとか…もうなんて素敵めんつ。

そして最後に曲を贈られて…。
あばばばばネタバレしてたらごめんなさい!
でも多分あたしの説明じゃよくわかんないと思いますw

続きはない、といわれてるけど…。
正直期待してたりします。「けいおん!!!」でないかなぁ。