このニュースにイラッ

はへー。
仕事がおわたよー!
やっと楽になれるで!

あー
何にも考えたくない。
うつーかーれーたー。

なんか友達から「またクラミジアになっちゃったよー!!」ってメールくるし。
知らんがな!

疑問なんだけど、性病ってそんなちょいちょいなるもんなの?
性欲もりもりの人なんか性病なりまくってそうじゃん。わからんけど。

まぁ感染経路は知らんけど、婦人科通わなきゃいけない友達にはちと同情。
えっちしたくてもできないEDの人もいるし…

不妊症の人もいたり…おろしたりする人もいるし…。

尊い命を望む人をいれば、尊い命を邪魔だと投げ出す人もいる。
最近すごいいやな気分になったのは、えーと

日テレさんから引用。

愛知・岡崎市のスーパーで今年2月に冷凍された2人の乳児の遺体が見つかった事件で、警察は1日、死体遺棄の疑いで無職・藤原厚子容疑者(49)とその子供の計3人を逮捕した。藤原容疑者は「凍らせて捨てた遺体は、死亡した夫との間にできた子供だ」と供述している。

 今年2月、岡崎市のスーパーで袋に入れられた男女の乳児の遺体が冷凍された状態で見つかった。警察は1日、生後間もない子供を凍らせて、その遺体を捨てたとして、岡崎市に住む藤原厚子容疑者と長女・翠容疑者(24)、長男(19)の3人を死体遺棄の疑いで逮捕した。05年に夫が死亡し、4人の子供たちと同居していた藤原容疑者は「凍らせて捨てた遺体は、死亡した夫との間にできた子供だ」と供述しているという。

 警察は、スーパーで見つかった乳児の遺体を司法解剖したが、生まれた時期は特定できなかった。さらに、警察が先月30日、藤原容疑者の自宅を調べたところ、別の男児の遺体が見つかった。この遺体についても、藤原容疑者は死亡した夫との間の子供だと供述しているという。遺体を捨てたとみられる翠容疑者と長男は「遺体とは知らなかった」と容疑を否認している。

 警察は、自宅のベランダで見つかった遺体を司法解剖するとともに、遺体を冷凍した経緯について3人を追及する方針。


これね。
性病とは関係ないかもしれないけど、なんでこうなったのかがわからない。
なんで子供育てられないなら何人も生むの?お腹痛めて産んだ子でしょ?
そんなわが子をどうして冷凍するの?ねぇ、それ自分がやられた虐待なの?
夫がいなくて絶望したの?母子家庭の届出とかいろいろあるじゃん。

ていうか子供も大きいじゃん。もう子供じゃないじゃん。
尋常じゃないよこのニュース。本気でありえないと思った。

えっちって気持ちよくなるためだけの行為じゃないんだから、考えてしたいものです。