エステ通い。

うへぇ。
カオスだ。

何がカオスだって?
いや、自分でもわからないんだけどさ。

こう…なんだろう。カオスなんだよ。

だってもう木曜じゃないか。
ていうことはだね、明日は金曜、そう、土日がきて、また月曜日がきてしまうじゃない。
自分もしかしてうつ病じゃなくて「月曜日が怖い病」じゃないかしら。


…なんつって。

なんか書き方変えてみたらえらい変なことになってもた。
まぁ普通に書きますとですね

実はこう見えて(見えてない)わたくしエステに通ってるんですの。
…いや、脱毛にね。

ほんとはエステの脱毛ってよくないのわかってる。でも安さに負けて…!


でもね、ちょっと恥ずかしいのがひどい下半身太り
そりゃもう脂肪を蓄えちゃって蓄えちゃってひどい状態だから、あまり見せたくないのです。
でも選択したコースが「全身脱毛」

…しかも永久とはいいがたいのにね。



…いいんだもん!若気のいたりだもん!
でもシェイプアップしてもお尻が垂れ下がっていくのはなぜ!?
そうかそうか、セルライトってやつか。あれが僕のお尻を重力に従わせて垂れさせるのだな!
ぬぉおおおぉぉぉ!

…うん、わかってます。自分はデブさんです。
なにくそー!とかいいながら、自分でわかってるんです。

「肥満体だわ…」ってね。
有酸素運動したくたって、すぐ息が切れるの。
階段ですらよ!?

…でも脂肪吸引とかする勇気はないんだよねぇ。
あれっていつだったか事故おこしたじゃん。


まぁ時々仰天系の番組でやってるほどのダイナマイトボディではないと(思いたい)自負してるけど。
その前に胃腸が弱いから食べ過ぎると壊れるのよね。胃が。
もともと強くなかったし。


今日は早く仕事切り上げて帰っちゃおうかなぁ。大体やるべきことはやってるんだし。
ああでも企画書作らなきゃだわ。それに早く帰れるなら他にやるべきことが多分ある…。
でも指示されてないうちに勝手に行動したくないしなぁ…。


うーむ。迷いどころだすな。

さて、けいおんのために紅茶は買えないけれど
ローソンに貢献でもしてこようかしらね。

あ、もちろん家帰ってからですけれども☆