ローソンの一番くじはまだか〜

なんかもういろいろ起動させすぎてわけわからんデスクトップになってますわたすのPC。

でもまぁいいや。(゚ε゚)キニシナイ!!



いやー。
昨日は帰宅が遅かったので、ダイエットのつもりで夕飯を食べませんでした。
朝も低カロリーのスープだけ!!どうだっ!!


…調子こきました。すいません。

いやはや、昨日寄りかけたローソンさんですが、遠目から見てもけいおん一番くじやってないし。
まぁ、いっかぁ…と思って帰っただけです。

もちろん一番くじがはじまるなら行きたいのですがね…

しかしけいおん映画化が決まってだいぶ落ち着いたものの、やっぱりファンは恋焦がれちゃいますよね。
私も映画どんなんだろう?とか、誰かに彼氏ができてたりして…とか考えてます。

さすがにけいおんの3Dはないだろうなぁ、と思いますが…。

むぎちゃんのたくあんのにおいならいいよ!とか勝手に妄想してます。
というより迷走。

うーん。

きゃっきゃっきゃ。

なんか足つった!なんか変な風に足つった!
痛い痛い痛い痛い!痛いっつの!

あへー…今日はなんか美味しくて低カロのもの食べるぞー!!
あと洗濯して運動するぞー!!