クリスマスに暴飲暴食

うー。
クリスマスイブからかなり荒れた食生活で、胃が痛い…。

クリスマスにご飯作れなかったからって、惣菜で全部すませたんですよ米以外。
そしたらもう…カロリー表記にくらっくら。えー、マジこんなあんの?みたいな。

しかも結局食べ切れなかった。
どんだけ食うつもりだったんだ買った当時のあたし。
恋人も仕事で疲れててあまり食べなかったし…。

なんかクリスマスってもあんまはしゃげなかったなぁ。
現実が重過ぎて。悪夢にうなされて目覚めも最悪だし、全然スッキリしない。

はー…けいおん映画っていつやるのかなー…
あれ見て癒されたい。ホントに。疲れマーックス。

2011年以降、だよね…
さすがに今年はもう日がないし。


ああ、そういや今年終わるんだなぁ。
終わるのか…色々あったなぁ。さっさとケリつけたいけど自分ひとりじゃできないんだよね
面倒くせーなー。

はー…
やってらんねぇ。
ていうかなんかすげー香水くさい。余計頭痛くなるー。
寝不足が酷いな今日。ちょっとドラッグストアでも行って来ようかな。