やっちまった…

いやー。
今日はちょっと奮発してキャッシングしまんた。
itunesのカードが欲しかったんであります。

いやーもう、ね。またもや!またもやですよ!
早い時間に電車乗ったらさぁー。体臭のひどい人がいて。
おまけにちょっとハゲてた…きっとagaに違いない。

別にバカにするわけじゃないけど、きっと苦労してるんだろうなぁ…
おまけに電車ってこめばこむほどくさいしねぇ…
てかagaの人って今結構多いよね。やっぱサラリーマンに多い気がする。

でも体臭とAGAって関係あるのか…!?

まぁいっか。

いやー、またもやヘルペスですよ。
や、性病じゃなくて、普通の口唇ヘルペスです。
栄養足りてないのかなー。なんか困るわぁ…。てかうつだ…

まぁここんとこずっとコンビニ弁当だったっていうのもあるし、仕方ないか…
あれって何が原因なんだっけ?ビタミン不足?
よし、ググろう。

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

単純疱疹(たんじゅんほうしん)とは、皮膚に生じる単純ヘルペスウイルス感染症の一種。単純ヘルペス(たんじゅんへるぺす)とも呼ばれる。また、口唇にできるものを口唇ヘルペス(こうしんへるぺす)、陰部にできるものを陰部ヘルペス(いんぶへるぺす)という言い方もする。

原因

単純ヘルペスウイルスが原因。風邪やストレスや心労、老齢、抗がん剤治療・日光等の刺激によって、ウイルスが増殖して症状を繰り返す。ウイルス自体は弱いため、感染による症状が起こっても免疫による排除が行えないため繰り返すとされる。成人の約7割がこのウイルスに感染している。


…ん!?
ビタミンとかの表記がまるでないってどういうこと!?
しかも成人の約7割ですと!?

ふーうぅぅむ…じゃあ悩んでるのはあたしだけじゃないのか…!


ん…!?
iphoneラブプラスをおとそうとしたら、アップデートをしろだと…!?
あー。PCにはつなげてるのにめっちゃ忘れてたwww

そんなことする前にヘルペス治せよ?って。
わかってるよ(´;ω;`)
じゃあ今日は早めに帰って美味しいご飯でも食べるようわぁあーん。
そんでiphoneのアップデートせねばw

なんかなー。
けいおん!のアプリとか出ないかな。
セッションができるとか。一緒におでかけできるとか。
あるいは「新メンバー」としてお茶会できるとかね。
もしそれがiphoneでは無理でも、エクスペリアでできるなら、エクスペリア買っちゃうかもね。

でもそうするとあたしDoCoMoの契約だけが3台分www
そんな契約してボッタされんのもなー。
最近ちょっとお金もきつくなってきたしね…
そろそろ自粛、しますかねぇ…