カロリー制限面倒くさい。。。

やー、もう、ね。
ひとつの目標を失ってから、ダイエットする気もなくなっちゃって、カロリーすら気にせず食べてるよ…。

よくないなぁ、なんてわかってるんだけどさ。
あーあ。

まっ、過ぎたことは仕方ないし?
とりあえずけいおんでも見ながらぼーっとしようかな。
癒しの時間が足りなくてイラついてたのかもしれないしね。

原作は原作で、ほのぼのしててあたしは好きなんだけど…。まぁみんながどう思ってるか知らないけど…。
てか原作がいいからアニメ化したのかwあはw

最近またiphoneをフル活用してますよ。
なんかね、RPGなんかダウンロードしちゃってさ。する気ないってか多分すぐ飽きるのにww
自分でもまたやっちゃったー。
とは思うけど、まぁたまにはいいでしょう?

1500円というそこそこな値段はおいといて、ああ。お腹もすいたし飯行くかなぁ。
てかなんか最近こぞって「何がほしい?」とか「何が好き?」とか聞かれるけど、そんな無理に誕生日祝ってくれなくていいよ…。
欲しいものって、ケタが違うからw

あと大体重いものになっちゃうしね。
ま、普通にいえばなんでも使えるから「現金」だよね。
愛情がないといえばそうかもしれないけど、別に恋人以外なら現金もらってもいいや。

てかなんかインストール中にとまったwちょww
首も痛いしあいかわらず眠いし寝ちゃおっかなぁー。
フォルダわけできないしさぁー。

でもiphone4はいらねーや。けいおんのセッションアプリがでるわけでもないし、特に魅力感じないし。flashだめとか普通ないでしょw
ipadほしいっておとんに言われたけど、あたしはやだよー。
あんなん持ち歩くなんて、ダイエットにはいいかもしんないけどねw