加齢臭がぁー!!

うおー!!
今エレベーターから降りてきたんだけども!
加齢臭のすっごいおっさんがいた…!

え?加齢臭じゃない?香水?いや違うってすごかったもん!
夏場だからかねぇ…。じめっとして蒸し暑いしきっと苦労されてるんだ…。
あたしも早く家に帰ってシャワー浴びたい。
なんかもう髪がわさーんってなってる。早くL●SHのヘアケア用品で、スッキリシャキッとヘアケアしたい…地肌を労わって…。
だってハゲたくないもん!

で、↑の続きなんだけど、鼻ふさぐのも失礼かなーと思ったから、唇噛み締めてたらヘルペスつぶしそうになったw
やーねぇ、まだ口唇ヘルペス治らないんですのよ奥様(誰
あれですねレシピも習得してないようなとんちんかんなご飯ばっかり食べてるからですかね。

やーね、欝!
ほんと食事の偏りって、うつの原因にもなるんじゃないかしら。
だって健康的に食事してるほうが絶対いいじゃない?(だから何キャラ

もうほんと困りますわぁ。

てか友達?の子供なんだけど、肌荒れがひどいって皮膚科受診したらカンジダだったんだって。
なんか性病的なもののイメージが強かったから一瞬びっくりしたんだけど、皮膚カンジダ症なんてのもあるんだって。
原因は…抵抗力の
ああ、なんか子供が風邪ひいたーとか言ってたしなぁ…。

なんかおむつかぶれ?っていうのに似てたんだって。
世の中いろんな病気がありますなぁ…。

今治療中みたいだけど、あんまり薬使いたくないって言ってた子だから複雑だろうな…。でもかきむしって痕が残るより、いいんじゃない?とは言っておいた。

かきむしって書いたら「かきふらい」先生が思い浮かんだあたしはきっと重度のけいおん依存症だね、うむ。

確かにカンジダで画像検索すると、結構「いや〜ん」な画像じゃなくて、指の間とか子供の皮膚とかなんだよね…。やっぱそれだけ困ってる人が多いんだろうなぁ…。

あたしは子供の予定ないけど、てか相方とケンカ中だけど、病気とかになったら一生懸命支えてあげられるお母さんになりたいなぁ…。
うちの母さんもなんだかんだ優しくて涙もろいしね。やっぱ尊敬してますから。

でも父さん…人の部屋に帽子を忘れて帰るのやめてw
週1でしか帰らないんだから、また帽子を買うハメになるでしょうがw

ま、明日から旅行旅行!何買おっかなー♪