ダイエットの難しさ。

なんかご飯食べたら
久々にけいおん1期見たくなってきた…。
なんでだろう。いやもちろん2期もいいんだけど、たまにふと、DVDで見たいなーとか思っちゃうんだよね。

いやー。
昨日さ、なんか適当に作ろうと思ったのよ。
明日から旅行だから、食事くらい…と思って。
そしたらさぁ…。なんかいいレシピが思いつかなくてねぇ…
とりあえずいつもお世話になってるカロリーサイト見て、ちょちょっと作ったけど…

いやぁ、あたしゃこれじゃいい奥さんにはなれんわ…
てか今日メールするって言ったじゃん相方!ばかたれ!

うわぁあーん…

・・・てかなんだろう。顔文字入力規制されてる?
あ、出ない。何コレ。
やんなっちゃうなー、もう。
あ。入った( ゚д゚)

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

なんでかなー?
いつ消されたのかなー?

まぁいっか。入力できたし。
明日から温泉旅行です!おいしいもの食べて運動して太らずに戻ってくるぜ!