眠さでうつうつ…

はー…。
なんかどんどんだるくなってくる…。
間違いなく「うつ」悪化してるなぁ。薬利かなくなってきた。

さっきも気晴らしに下行ったら体臭のひどいオジサンとまたかぶって、エレベーターの中で気持ちどんより。

しかも最悪なことに、エステのお金が引き落とされないなー?とか疑問に思ってたら、なんか預金取引なしとかって郵便物が届いて、25日までに払えってさ。
25日給与日だよ馬鹿じゃない?しかもなんであたしの使ってる中央支店じゃないの?
これもしかしてあたし詐欺られてないよね?
債務整理するハメになったらやだな…書類、コピーだけでもしておこうかな。

そういえばやっと相方と?
仲直りしたー?ような気がする。いやちゃんとはしてないけど。
結構複雑なんだよね。なんであたしなんかが支えてもらえるんだろう。
なんかかわいそうになってきちゃう…。

大好きだからこそつらいんだけど、相方はいいのかなぁ…。

悩みが深くなるから別の悩みでも書こうかね。
何がいいかな?体臭?
いやー…。最近ストレスでハゲてきたからAGAのことでも書くか。

でも男性型脱毛症をAGAというなら、女性の場合どうなるんだろう?
そもそも女性でこう…「ああ〜」というハゲかたをしている人もそう見ないんだけども。

じゃああれか。性病の話題でもいくか。
いや、包茎とかそういう話ではなくて…私も女性ですから…そんな…
…前記事で書いてますたねwすいませんw

いや、ほら、夏だから。
いろんな所がムレるじゃないですか。んで、ムレてそこでばい菌が繁殖して…ってぎゃああああ!
ちょっと怖いな。想像したくない。
でもほんと気をつけないと、経験があろうとなかろうと性病ってなるみたいだしね。
ばい菌といえば包茎もそうらしいけど、男じゃないからそこらへんはわからん。

なんか早めの休憩とったから眠いなー。
でもこれからなんか嫌な事がありそう…な予感。

首もバッキバキだし、腰が動かないし…。
ほんと働く社会人はつらいねぇ。まぁきっとみんなそうなんだろうな。
梅雨入りしたなんていってるし。

体調も悪くなりますよね、そりゃ。
まだ一週間目がはじまったばかりだし、そこそこにがんばりますかねぇ。