簡単に痩せたら苦労はしないと。

ふー。
なんかあれだ。今日はまだそんなに眠くない。
昨日はブログ書いたあとすごく頭が痛くなって、これやばい!と思ってたんよ。

で、なんとなくカラオケ行って。
けいおんいろいろ歌ってたら大体緩和されたwなんだこの効果w

まぁ何はともあれちょっと落ち着いたし、あたしも最近ちょっとダークな話題多かったからバチが当たったのかなぁ?と反省…。
あとちゃんとダイエットしてなかったしね。これを気に低カロレシピでも調べてがんばろうかな。

…いっつも言うだけだね、自分。
自分でもだめだなぁ…ってわかってるんだけど。

正直ね、結構複雑なんですよ。今の自分の立場とか、状況。
結婚したいけど、料理うまくないし。相方支えてあげられるかもわかんないし。

あ。
関係ない話になってもた。

まぁね、地道にダイエットは頑張ってみますよ。
相方との電話中も最近足のばしてみたりグリグリしたり。

これで痩せれればいいけど、どのみち夏ってバテて食欲なくなっちゃうんだよなぁ…。
さっきもご飯買いに行ったんだけど、体臭のひどいオジサンがいて食べる気うせたし。

ああ、なんてやるせない…。