そりゃうつにもなるわ…

ねっむい!
やっぱダメだー。これ今日一日ずっと眠いんじゃないの?あたし大丈夫?
いや、ほんと、これ…ねぇ。さっきもコンビニ行く途中のエレベーターで毎度おなじみ汗臭いおじさんに囲まれてたんだけど、もうニオイとかより目がね。開かないのよ。

うっすら見えるのは、薄くなった頭。
ああ、あの人AGAなのかなぁ?とか、育毛する気ないのかなぁ?とか。
ヘアケアだったらおすすめありますよー、くらいの気持ち。
もうだめだね、ボケっとしちゃって。
けいおん見たいけど、見てる途中で確実に寝そう。

しっかし汗ばむ時期は気持ち悪いねー。
皮膚カンジダにならないか不安だよ…。

ああ、カンジダといえば。性病じゃなくて、魚にもあるんだって。

wiki先生によると…

【胃鼓脹症(英:tympanites ventriculi)とはカンジダ属に属するCandida sake感染を原因とするサケ科魚類の感染症。胃の拡張に伴う腹部膨満、胃内に大量のガス泡が認められる。胃鼓脹症に対する有効な治療法、予防法は確立されていない。】

魚!?とか正直思ったけど、そうかそうか〜魚もありなんかぁ。と思ってしまたw
まぁやっぱり同じ生き物だしね。何があるかわらんし。
いろいろ関連項目があって、魚も大変だなぁと重いますた。こんなご時世だしね。そりゃうつにもなりますよ。魚がどうだか知らんけど。

って、なんか話がずれてるねw
すんませんw

…もっかいコンビニ行ってみました。
ちょっと眠気が覚めたカンジ。うむ、よしよし。
さっ、ちょいちょい仕事に復帰していきましょーかねぇ。

そもそもなんでこんなに眠くなるかね。
もっかいwiki先生の力をお借りしましょうかね。

眠気がなかったので、睡眠欲へ…

【睡眠欲 (すいみんよく) とは、眠気として感じられる睡眠に対する欲求である。食欲・性欲と並ぶ人間の3大欲求の1つとされる。
睡眠欲にどこまで抵抗出来るかは、断眠実験によって調べられている。自発的に眠らずにいられるのは、2週間前後が限界であるようで、その後2〜3日熟睡した上で、健康を回復するという。
2007年5月25日にイギリス人の42歳の男性が、Webカメラでのインターネット中継の下で266時間 (11日間と2時間) に成功したのがこれまでの最長記録である。なお、ギネス記録に不眠記録が掲載されていた頃もあったが、現在では不眠限界への挑戦は挑戦者自身に危険を伴うものであるとして、当該項目は削除されている。
数日間睡眠を奪われると、脳の高次機能に障害が発生し、妄想や幻覚などが現れる。さらに、身体的にも体重減少、免疫力の低下などの異常がみられる。これ以上の影響については人間では (人道的な見地から) 殆ど研究されていないが、ネズミを使った実験によると2〜3週間の断眠で死に至ることが報告されている。】


…2、3週間で死!?
えっ、そんなもんで死んじゃうの!?

3大欲求…あたし睡眠欲が一番だなぁ。
いやでもこれは薬のせいなのかな?うつの薬って大概眠くなるしね。

さーて、どのタイミングで休憩とろうかな…。