アーハン?ノンカロー?

いやー。
iphoneのアップデートに失敗しました。
絶賛寝不足です。しかもそーゆー日に限ってカロリーのやたら高いもの食べちゃったし…。ああ、寝不足って消化を悪くするんでしょ?
さ、サイアクだぁ…。

てかアップデート成功したとしても、データこれ消えるんじゃない?
ちょ、それは困るんですけど。せっかくケイオスリングス108%になるまで頑張ったのに?
あー、頼むから普通に元に戻ってアップデートだけちゃんとしてー!!

ううううう。
昨日はサッカーでしたね。激戦だったと思います。
負けちゃいましたが、かっこよかったです。男の悔し涙。
勝てるのが一番かもしれないけど、それでも素敵な試合を見れた気がします。
だからどうか、誰かを責めるのはやめましょうよ。
それよりも、ここまで頑張ってきた日本、すばらしいと思います。

で。

おもっくそけいおんは見逃しました。
やっちまったよー。盛り上がったまま寝ちゃったよ。
あああぁぁあ…
録画してる人おらん?
てか動画サイト見ればいいのか…。

あー。
お腹すいた。でも昨日いっぱい食べたし、応援するだけして何の運動もしてないし…。しょうがないからちょっとセーブするかぁ…。

あれ?あたしなんでGoogle開いてるんだっけ?
なんか目的…。ああ、あれだ思い出した。
さて、眠いけどもうちょっと我慢。