体臭が気になる…特に夏だし。

ふぃー。
会社内にいる時はいいんだけど、外はやっぱり暑いねー。
そこそこの暑さでも、歩いて電車乗るとやっぱりじっとり汗かくもん。
やー、おじさんの体臭が〜AGAが〜とか言ってた自分だけど、最近は自分の体臭に不安を感じるね。

一応リフレッシュシート?みたいな汗ふきシートで汗をとるようにはしてるんだけど、結構さくっと無くなっちゃうのよね、枚数的に。
まぁ社会人からすればそんな高い買い物じゃない気もするけど…。

うーん。
まぁ正直患者からいわせてもらえば、うつの治療費のほうが結構するよ。
お金借りて債務整理までしなきゃだめ!ってほどの金額ではないけど、やっぱ長期的だから、治療が。
薬もそれなりだし。ジェネリックまだ少ないからねぇ〜…。

ジェネリックといえば…関係ないかもしんないけど、包茎とか性病の薬にあるのかな?
いやそもそも包茎って薬で治すの?

ちょ、ほら、パートナー、あるいは未来のパートナーのためにも知っておこうよ!
あたしの恋人?そらまぁ内緒さ!

手術の代表的なものに包皮環状切開術と包皮背面切開術がある。背面切開術は主に幼小児に行われる。副腎皮質ホルモン外用剤が有効なこともある。
欧米ではキリスト教の習慣から大多数の親が小児を割礼していたが性的感度低下の懸念や人権的配慮から近年メディアで問題にされ議論が高まっており、割礼される率は減少してきている。また幼少時などに割礼された人が包皮再生手術en:foreskin restorationを受ける例もある。
嵌頓包茎では用手的整復が不可能な場合手術を行う。
(※wiki先生参照)

ぎゃああああああ
聞いただけで耳が痛い!耳痛い!
あたしにはないけどなんか痛い!ちょ…っ

でも悩んでる人、多いんだよね、きっと…。
簡単な問題じゃないかもしれないけど、少しでも痛みの少ない治療があればいいな…

でもほっときゃほっとくでwiki先生曰く
力まないと尿が出ないほどの重度の包茎では尿路閉塞性疾患を起こして膀胱拡張、肉柱形成(膀胱の排尿筋の肥大)、水腎症と進み腎不全になるおそれもある。
…そうな。

内臓まで影響出るんじゃ、厳しいよなぁ…。
女性からじゃやっぱりわかんないけど、痛みもあるんだろうし大変だなぁ…。

うう、なんか申し訳ないことを調べてしまった気がするよ…

てかなんか胃がキリキリしてきた。
ご飯食べたい。いやさっき食べたけど。

うーん…
男性も女性も、悩みって尽きないよなぁ…。
生まれ変わったら自分とは違う、異性になってみたいなんて軽々しく言ってたけど、そうもいかないかも。

生まれ変わったら、か…
儚くてもいいから蝉がいいかな。
さんざん鳴いたら、ぽとんと落ちるの。
あたしが蝉になったら、びっくりしてもお漏らしして困らせたりしないよ、多分。

なんか文章がおかしなった。ちょっとやめる。