けいおんの最終回がこんなんじゃいやだ。1

おはやうございます。
朝食べ損ねたバナナって、そういえばどのくらいのカロリーがあるのかしらと若干気にしています私です。

ちなみに一本です。大きさは普通。いやてゆか普通ってどんぐらいかわからん。

てことで調べて見ました。
大体100gで50kcalなんだと。ふーん。
・・・ん!?意外とカロリー低くないか?!

ま、いっかぁ。
てかバナナを食べるともれなくお腹を壊す子です★てへ★

お腹といえば…最近けいおん最終回のことを考えると、そりゃもう切なくて切なくて…身のちぎれる思いといいますか、胃が異常な痛みを訴えるといいますか…
もう…ね、なんか寂しくて…

だってあずにゃん以外は卒業じゃん?
サザエさんみたいにあそこで止まってはられないじゃん?

あずにゃんが「ううっ…先輩!先輩たちが卒業しても、頑張るです!」
唯「あずにゃんっ…!卒業しても来るからね!!放課後ティータイムは不滅だからねっ…!」

…あたしが妄想するとやたらダメだな。青臭いかな?
で、あえて未来のシーンは残さない。なんか最後のセッションをして、みんなで泣き笑いで終わり?

うわぁぁぁぁぁぁ自分で書いてて悲しくなってきた!!やだやだ!

てかさわちゃんはどうなるんだ!?ティーセットは!?
ムギちゃんいないのに誰がお菓子用意するの!?

最後「廃部!」じゃないよね?最初に戻る感じじゃないよね?
それとも最後の最後に、唯たちに似たキャラが出てきて、あずにゃんたちと組んで、また部員が足りない〜ってところに一人入ってきて
廃部逃れて、新しい「けいおん!!!」のはじまり、じゃないよね!?

※かなり暴走しております。

HTT。放課後ティータイム
ああ、終わりは見たくない。見たくないよ〜(´;ω;`)

てかうちの会社の人、いい加減言葉考えろ。