男の悩みを相談されても…

たーだーいーまー残業中★
もうものっそいひどいんですけど、眠気。
なんでブログに愚痴っちゃおー(ちょ

なんかねー
昨日さ、彼氏が夜勤でいなかったから、電話ないやーと思って普通にごろごろしてたのね。
んだらばさ、前書いたEDの男。
なんで?ほんと狙ってるの?って感じのタイミングで電話してきて、
「これの治療ってどんぐらいかかるかな?足りなかったら、金貸してくんない?」

…はァ!?
こっちだって債務整理するかしないかの爆弾抱えてるのに、あなたの治療とか知らないから!
てかあたしだってうつ病の治療中だっつの!

…と、思ったけど黙っておいた。うむ。
「えー、ごめん、ちょっと今は…」みたいな感じに濁しておいた。
だって男性からすれば、きっとつらいんでしょ?症状的に。

性病になりやすい?…のはまた違うあれか。
でも…ねぇ…パートナーはやっぱり自分に自信なくしたりするかもしんないし。

ちなみにちょっとEDの治療費を検索してみた。
おっ…お金なんか貸さないんだからね!(なぜにツンデレ

えーと…なになに?

「問診などで分かる」ふむふむ。で、薬剤代だけとられる場合は

バイアグラやレビトラは一錠1500〜2000円くらいで、保険がきかない…

一回分2000円が安いか高いかは、人それぞれでしょう」

ぬー…
一回分…て一回分て…だよねぇ?
2000円かぁ…それってどうなのかなぁ…。


…って、これ以上調べても仕方ないし、悪いけど自分でどうにかしてもらおう。

あたしだっていろいろ悩んでるもん。
臭いとかさ。夏場だから汗かくし、体臭してるんじゃないかなーなんて思うし。

一応フレッシュシートで汗ふきとって、キレイキレイにはしてるけどさ…

きっとこの季節、上司も大変なんだろうなぁ…
あっちいったりこっちいったり…体臭じゃなくて加齢臭かしら?
きっと悩んでるんだろうなぁ…

なんかしみじみ。
でも眠いよ。眠気が消えませんよ?
てかこのままだとあたし会社クビになるのかしら?

あー、やだやだ。
って、またほら愚痴っぽくなってるあたし!

なんか楽しい話でもしようかしら〜。

あ!
ピンキーリング買ったらねぇ、1号がぴったりでした〜
店員さん驚いてたw
小指だけ異常に細いあたしってなんなのかしらw

ピンキーはカタカタ打っててもぶつからないからいいなぁ〜。