痩せたいなら運動が一番やね!

いやー、ほんと、言いづらいんだけどさ。
上司がさ。なんかね、すごい変で困るの。
ちょっと用事あるんだけど、あたし寝起きだしうっとおしいのヤだからあとにしよう。


今日は遅めの休憩になっちゃったなー
ほんとはもちーっと早めのはずだったんだけど。
ま、急に仕事投げられちゃ仕方ないか…

いやー
眠気がひっどくて。
計算してるはずのカロリーも、全無視。
食べたいもの食べました。ひっさびさに仕事中にバリバリ言わせましたw

…以後気をつけます。

どうもだめだね、意思が弱くて。もっと強くなりたいんだけど。
てか簡単に痩せようとか、食事ちょっとぬいただけでダイエットできるなんて思ってないよ。
ましてや簡単な”痩せるサプリ”なんてないのよ実際。
いやあるのかもしんないけど、大体は下剤ですw
要は下しちゃえば食欲なくなる=食べない=でも出る=やせる
ですよ。ちなみに最悪脱水症状なるんで、自己責任で〜

さ!
昨日はけいおんラストなんかを勝手に妄想して嫌だ嫌だとダダをこねていた私ですが。

ま た み の が し た ★

もうほんと何なの!?
時間的におきてるのにどうしてテレビをつけないの!?あたし!

まぁうつの治療中なんでね、できるだけ早く寝ろって言われているのが根底にあったりもするんですが…最近薬の効きが悪くなってきたのか、寝られないのよね…

あー、だめだ
眠気おさまらん。トイレ行ったらまた書こう。