うつじゃなくて躁うつ病?

うにゃー。
気晴らしに勤務中なのにお出かけしたにゃう。

うっへへー。
いいじゃまいか、いいじゃまいか。
こちとら色々忙しいんでぃっ!

…えー。
まぁ、ね。
なんていうんですか?
うーん、うん。

マルチタッチ!(なんだ急に

えへー。
ビル内にあるL●SH行ってきました。
髪の毛がねぇ、何回洗っても嫌な感じが残るもんで…。

ヘアケアをしようかと( ー`дー´)キリッ!
髪の毛の抜け方ハンパないし、育毛もかねてね(早

加齢臭なんかしたらやだもん。だってまだ若干二十歳なのに。
え?もう若くない?

あー
そういや、昨日パチンコ行ったらねぇ、普通に勝ったw
やったね★
んだからキャッシングできるー♪まぁその前に振り込みとかいろいろしなければならんのですけれども。


そう。
振込みもあるし、明日休もうかなー。
正直ね、うつがどんどん悪化しちゃって、めちゃくちゃきつい。
早く病院行って薬ほしいもん。このままだと、多分全部失う。

ああ、うつとかでネガティブになると、友達とかも離れるよって言われた。
会社の人に。まぁそれははっきり言ってどうでもいい。

性病になるかもしれないのにエンコとかしてた人に、私は苦労してるんだよって言われても正直( ゚Д゚)ハァ?
なんです。

だってそれは、あなたが選んだ道でしょう。
カンジダとかならまだしも、エイズとかになったらどうするの?
そんな人に、過去を乗り越えられたからといって偉そうにされても困る。
だってエンコしなきゃ過去を乗り越えられなかったってことじゃないの?

だから、失うのは確かかもしれないけど、その人のお説教をまんま聞くつもりは毛頭ない。

あたしが正しいわけじゃない。
でもあたしから見たら、その人が正しいとも思わない。
だから、あたしはあたしのやり方でうつを治す。
薬なんかやめちまえなんて、それはあなたの意見。あたしは無くちゃ困る。

そう、最近そんなことばっかり。
理不尽な意見や要求。だけど年下だし、尊敬はしてるから逆らえない。
逆らえばモロ顔に出るいい歳こいたおっさん。ふざけんな。

でもきっと、みんなそんな嫌なことを乗り越えてるんだよね、苦労してないわけじゃないんだ…
あたしはいろんな人に助けてもらってるから、ここにいられる。
だからいらついたところで軽々しくは愚痴れない。だからこそフラストレーションがたまる。

ハゲちゃうよほんとに。
ストレスでどうにかなりそう。けいおん見る暇もないし。

微妙に眠くなってきた。
帰りの電車、レンドルミン飲んだら寝過ごしそうだな…
さすがにそれはまずいから控えておくか…。

いかん、またしめっぽい記事でスマソ。