ダイエットの前に腹筋がwww

うーん。
今日はちょっと遅れてきたので、ご飯も遅め。
眠いから薬飲んで…そうだな、あとにしよう。

そういえば、面白い占い思い出したんだ。
ハニホーってやつ。これ結構知ってるんじゃないかなぁ?
笑いすぎて腹筋痛いw
なにこれ笑ってカロリー消費できるとかネ申だw

ああ、やばい腹筋痛い…!

けいおんちゃんが作るのは可愛いぴゅあそんぐだけど、らぶそんぐ診断やったらえっらい内容になってめっちゃワロタw

                • ※--------

昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今まで仮名を忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。
曲名:呪われて夏
作詞:元カレ
作曲:元カレ
(1番)

私のブログにコメント つけないでください
元カノヅラして書き込むの
自粛してください

君の気持ち
君の気持ち重くて
元カノ切らずにキープして
つながってました

(2番)

彼氏のケータイ勝手に 覗かないでください
「今のメールは誰から?」
聞かないでください

最終的に
最終的に萎えた
「あなたがいないと生きられない」
怖くて逃げ出した

(3番)

男の話題をいつも 出さないでください
友達とたまに違うこと
話してください

君がくれた
君がくれたマフラー
カミソリが仕込んであった
頸動脈カスる

                • ※--------


どんなだよwwwww
あ、名前は仮名にしときました。自分で想像してみてください。
カミソリ仕込むってどんだけですかwww

さすがにないですw
あー、腹筋痛い。これ痩せるかなぁ?