澪ちゃんがまっさきに来た。

ふもー…。
眠いのでブログ書き書き。

朝食べたパン、やたら胃に残ってるんだけどこれもしかしてカロリー高い?

パンって惣菜パンとか、甘ーい砂糖たっぷりのやつだったりとか、結構あるやん。
だからカロリーとかって結構気づかんのよ。コンビニのパンやったら裏にカロリー表記あったりするけど。


あ、そだ。
けいおんを検索してたらですね、関連キーワードに秋山澪が一番先にいたんさ。

澪ちゃんって主人公だったっけ…?
いやまぁ確かに人気はあるし、好きだよ。可愛いし。
でもさ、唯ちゃんでしょそこは。
いやでもみんな好きだけど!!!!

…正直ムギちゃんを一番にしてください。
ああもうたくあんムギちゃんが好きで好きでたまりません。
裏表紙見るの好きだす。食べられちゃったムギちゃんの眉毛が好きです。

分度器でもOKなんて素敵すぎる…!
…やっぱりなんか、体調ダメっぽい。寝よう。うむ。