アバンチュールな夜は性の危険がいっぱい。

さー
やってまいりました、この時間のめちゃくちゃ眠いじかーん。
めっちゃゆーうつ。いやむしろうつ。眠い。

なんかねー
夏場だからか、頭がすげぇむれるんですよ。
いやもうほんと。てかムギちゃん以上に髪長いから、ほんとはしっかりとヘアケアしたりしないといけないんだけど…。

AGAにはならんけど、育毛するハメになりそう。
考えすぎも禁物なのですが…。

でもほんと、夏場っていろいろ危険。
むれるからカンジダとかになりやすそうじゃん。
アバンチュールな感じで楽しんじゃったら性病なるかもじゃん。

ねーぇ(*´・ω・)(・ω・`*)

さっきこっそりと買い物に抜け出したんだけど、お目当てのものがなかった。
リフィルって今打ってないの?めっちゃ切なかった…。
まぁあとでロフト行くけどね(#^ω^)

勤務時間終わったらすぐ行く。その前にたどり着けるか激しく心配だけど。

そうそう。
敏腕セールスマン。
昨日やったハニホーにあったから、やってみた。

                  • 結果---------

◆変人と天才の間で

優さんを簡単に「天才」と表現できればいいのですが、どちらかというと常軌を逸した「変人」というほうがしっくりくるかもしれません。まず彼女の発想力はずば抜けており、ものごとをあらゆる角度から捉える能力があります。また、奇抜なアイデアを生み出す能力があり、それだけでも彼女の生き方はオリジナリティ溢れるものになるはずです。が、それ以上に、彼女は世間をあまり気にせず自分をスタンダードとして生きる傾向があり、行き過ぎた独自路線が「変人」さを漂わせます。職業としては、芸術家、詩人、商品やイベントやビジネス等の企画全般、何らかのプロデュース業で力を発揮します。なお、このような人材は、社会にフィットするとなかなか取り換えがききません!

◆集中力が散漫?

優さんの危ういところは、集中力や持続力の足りないところです。これは勉強や仕事などを数時間で区切ったときに集中しきれないという意味だけでなく、彼女自身がひねり出したアイデアを最後まで遂行していくということも苦手であるということです。例えば新しいビジネスや趣味などで何らかの企画を考えても、楽しいのは考えるところまでで、すぐにまた次のアイデアなどに心を奪われたりします。残念ながら、彼女は種をまいても彼女自身で稲を刈り取ることはあまりない、ということです。なお内心は自己批判的で自信がつきにくいタイプですが、もし自信がついたならば、女性の実業家としても活躍できる器があると言えます。

◆媚びない女

恋愛という視点で言えば優さんは、プライドが高く、我が道をゆく女性です。あまり人に頼ることなくさまざまなことを背負い込む習性があり、無理をする危うさはありながらも、たくましさも備えていきます。扱いの難しい女性のように思われますが、年上など器の大きい男性には驚くほど甘えたり、彼女を適当に扱う男性に対して驚くほどの執着を見せることもあります。本当は素直になれる場所を探している、心やさしい恋愛難民なのです。

◆気が強すぎ?

しかし、男性からすれば、他にも不満点は山ほどあるでしょう。ノリが悪いところ、頑固で考えを曲げないところ、男性に安らぎを与えないところ…。不器用さもあって気張ってしまうところは、確かに恋愛における彼女の欠点であると言えるかもしれません。しかし、彼女をよく理解して、余裕を持って接すれば、これほど扱いの簡単な女性もいないのではないでしょうか。彼女のかわいさを引き出してやれる男性が少ないことが残念でなりません。

              • (笑)----------

…だ、そうです。

いやほんと、こういうのって面白い。

ちなみに名前は適当。
夏なんだからさ、わざわざリスクおかして遊ばなくても…うつにならない程度におうちで遊んでおくほうが、楽だしいいんじゃない?とおもた。

いやーしかしおもろいなこれ。
結構当たってるよ、だって変人扱いだもんw