うつを脱出したいのだ。

はー…
めっちゃワロタ。
おもしろ動画見てたらめっちゃお腹痛い。

うつのことなんか忘れちゃうくらいだね!

あ、そそ。
昨日書いてたヘアケア、ちゃんとしましたさー!
すっごいいい感じ。スカーっとした。

いやー、やっぱ頭皮って大事ですわ。
育毛のためにもね。AGAになる前の若者の皆さんもですよ。

夏場って汗かくからさー
むれて性病になったり、薄毛になりやすい気がしません?
だから私は気をつけています。

女性なんかむれてカンジダにでもなったら…ねぇ。



うーん。
明日誕生日なのはいいんだけど、何がほしいのか自分でもいまいちわかんないんだよね…

iphoneあるでしょ、ケータイ2台あるでしょ、デジカメ最近買ったでしょ。

うん。いらぬ。

最近の仕事量、ぱねぇ。
いや、たのしいんだけどさ。これで売り上げあがればあたしの勝ちだしね。

…別に誰かと対戦してるわけじゃないんだけど。


てーか月末が一番忙しくなるんだよね。
それが正直厳しい。帰れるのかな、自分。

体がつらいー。眠いー。
でもがんばる★の★だー!


桑田さん、食道がんなんだってね。
あの人の歌好きだし、最近のめざましの曲も好きだった。

もしかして解散の件は、気づいてたから…?

…違う、よね…?

奥さんも今頑張ってるし、ぜひ桑田さんも療養していただいて…
また元気な、それもできればサザンとしての活動も見れればなぁ…。


眠くてなんか文章おかしなってきた。
さっきポテチ食ったから手がベタベタするー。
うー。ベタベタするー。

さて、誕生日もあるし明日の分もさくさくっと終わらせましょうかね。
いえーい★おめでとうあたし(*´ェ`*)キャァ

どうせ彼氏とは会えないんだし、当日はおかあたまたちにお祝いしてもらうんさ★
そだなー洗濯機がほしいだぉ!

うひゃ。
洗濯機のためにためてたお金、使い切ってしまったので…。


さすがに彼氏に洗濯機買わせるのも…って感じじゃん。

てかついに21かー…。なんかドキドキワクワクですなぁ。
あ、成人式の後撮り終わってない!最悪やわー!

ほいじゃ、落ち着きます。おやすみにゃさい。