過食嘔吐にはなりません

ふぇー…。

なんか疲れたなぁ。
別に食欲がやばいくらいあるわけじゃないんだけど、過食気味というか…

カロリー気にしてる場合じゃないかも…みたいな。

根本的に、まずどうしよう。
このままじゃ…ねぇ。痩せるどころか太るでしょ。

とかいいつつ、けいおんとコラボしたデニーズのスイーツが食べたいとか考えてる。

矢先だよ!
ほんっともう…マジで申し訳ないってこういうことだろうね。
ていうか首がバキバキに鳴るんだよまじで!
寝すぎたよ!休憩時間一人で30分くらいオーバーしましたよごめんなさい!

そのぶん頑張るから許してくだされ〜!!!

…ふぇー。
「静かに寝ますねぇ」と言われたけれども。
時々「寝言といびきが…」って彼氏に言われてから気になるんだよなぁ…。

あ。
彼氏とデニーズに行こう。
そうだ、そうしよう。それがいいよ、うむ。


…いや、それを言ったらあたしの誕生日(今週)をデニーズですごすはめになりそうだ。
やめておこう…。