頭をボリボリ。

ふぃー。
今日の仕事も、あともうちょいで終わる。
うん、頑張った。あたし頑張った。
うつの薬が効きすぎて寝坊したけど頑張った。

誕生日なのにほしいもの買おうとしたらキャッシング以前にカードを社内に忘れてしまったけど頑張った。

急いで乗った朝の電車、加齢臭体臭のきついおじさんが隣だったけど頑張った。

ハゲちらかしてる人がしきりに髪を気にしていたけど、そのままじゃAGAになるよ〜とか思いながら黙ってた。
髪触った手で性病に…ならないか。


…誕生日おめでとう!あたし!!

…うん、もうこじつけでいいよ。
なんかおいしいもの食べれればそれでいいよ。
あまり病状的によくないよーって言われてる炭酸飲んじゃったけど、気にしなーい★

あー。

ブログちまちま書いてさー
よくまぁ会社にばれなかったもんだよ、ほんと。
てか正直誰かからプレゼントくらいもらうと思ってました
調子乗ってましたうわーん

でも気にしないのだ!
だってなんも言われてないもーん。


さー今日はどうしようかな。
何をどうしようかな。早く帰りたいんだけどいけるかな。
てーかすげぇ口ん中甘い。口臭しそうな勢いで甘い。
炭酸なんか飲むからだこれ。なにがZEROだよ甘いっつーんだよ。

うぉおおぉぉぉぉー!

多少壊れてる感はあるけど僕は元気です。
ただ予定より仕事がはかどらなくてちょっぴり元気がないのです。

てかコンビニのくじ、A賞がいつのまにかなくなってました。
何あれショック。B賞でもいいけど、当たるかなぁ。

てかよくよく考えるとほしいものないんだよね

A賞 ルパン&モデルカー
B賞 不二子&モデルバイク
C賞 五ェ門真っ二つミニブックエンド
D賞 名画頂きフィギュア
E賞 スリムスタンドボールペン
F賞 ハードに決めるぜノート&予告状ブックマーク
G賞 手錠&フィギュアストラップ
H賞 スタイリッシュグラス

…いや、ルパンを否定するわけじゃないんだ。
ただね、ただね…。

「飾る場所、なくね?」なのよ。
グラスは一個、手錠は2個。ボールペンは一個。
ノートは今日当たった。普通に使いやすそうだから、ボールペンよりは普通に好き。

必ずもらえるお札デザインのメモ帳が、わりと可愛くて使える。
でもこれに100円の価値があるかは…微妙。
どうなのかなぁ、って思う。正直。

ま、いっか。
今日は誕生日♪誕生日♪