けいおん曲で盛り上げて〜

あー。

今日はだいぶ涼しくて、いやはや安心安心。
暑すぎるとぐでーってなるもん。それ考えると、落ち着くねぃ…。

唐突だけど、夏って一層冷奴がおいしくなるよね。
「れいやつ」ってよまないでね「ヒヤヤッコ」だよ〜

豆腐のよさをいかしてると思う。
味を醤油で壊し過ぎないように、ゆーっくりちびちび。
多分カロリーもそんなんにないんとちゃうかな?


えーっと、調べて見よう。
大体…80kcalってとこ?
うむ、素晴らしい( ゜∀゜ ) !

あ。
そだそだ。
あのねー。
昨日の誕生日はねー。

かなーり地味でしたの。
けいおんオープニングかけて盛り上げちゃうぞ★ってくらい。

いやぁ、我ながら切ない…切ない誕生日でしたよ…。
まぁでも家族にお祝いしてもらったし、何より彼氏が慰めてくれたからいいんです。
うふふふ(黙れ

まぁもう社会人だしね、しょうがないんだよねきっと。
あたしもいろんな人とのつながりを消してきてしまったし。

それでも、祝ってくれる人がいる。
生きててよかったって思える。それだけで素敵かな。

…長々と語ってしもうた。よし、仕事再開。