ゆーうつ。うつ。

ああ。
金曜日が終わる。
長かった。長かったなぁ…。

今日はね、雨だから体臭が気になっちゃって。
もしなんかあったらどうしよう!みたいな。
ほら、生魚みたいな…ナマみたいな…
複雑なにおいがするから。

いやー
しかし。
昨日もまた、ストレスからかバッグをカードで買ってしまった。
うつ、というより躁うつ病だよなぁ…明らかに反応ブレブレだし。

てかねー。
昨日ヘアケアを若干怠りまして、けっこうゴリゴリ洗ってしまいまして。
ヘアケア〜!!とか言ってる身としてはありえないですね…
だってね、だってね、聞いてよ。

治りかけてたヘルペスを間違えて噛んじゃって、いて!って思ってたらさぁ。

汁?がだら〜…と。
もう最悪ですよ。ね。
沁みるの。痛い。じくじくする。ちなみに性病のほうじゃないよ、ヘルペス
口唇ヘルペスね。

性病といえば…
カンジダになった友達が、無事に治療ってか投薬?が終わったらしい。
あー、よかったよかった。

あたしも昨日歳をとりました。
ああ、加齢臭に気をつけなきゃ…。

…いや、この歳で加齢臭って正直困るんですけれども。


なんかねー。
なんかねー。

体が火照るよ〜
なぜかしら♪
あ、あれか!冷房きれたからだこれ。

あー、何時になったら帰れるのかなぁあたしは。
今日は彼氏に会う日なんだが。

まぁもう8時だし、しょうがない…
なんつかなぁ。
なんつかなぁ。
眠いんよ。眠いんよ。

でも寝たら仕事進まないやないか。
しかも21時過ぎのほうが、東横線のりやすいんやてー。
遅すぎてもお酒が入った人たちで大変だし、てか臭いし、てか加齢臭だし(失礼

早すぎても人が多いし。
なんかもらったプチ情報。大事ですよそういったコネクション。

ふー…
うつの薬、きついな。
今日泊まりだけど持ってきたっけな。
なきゃないで彼氏に迷惑かけてしまうし…複雑なのですよ。

あにゃー。
起動しているソフトが重いのか、動きがすげぇ悪い。
まったくもー、どうしましょう。

なんか眠すぎて書いてる内容おかしくなってる。
落ち着け自分〜♪

とぅ〜とぅるるるるる〜るる〜♪
めまいがしてきたよ♪めまいがしてきたよ♪

あ〜
昨日の誕生日、カラオケがただになるはずだったらしいよ〜。
行けばよかたぁぁああ…!

昼休みでもいいから、行けばよかたぁああああ!

…と、うだうだ悩んでも仕方ないね。うん。
しゃーないから今日はこれくらいにしましょうか。

それではみなさん有意義な週末を!