けいおんのりっちゃんみたいな人がいい。

別に役職がほしいとは思わないけど。
偉そうにされたり、隠し事をされるのは正直気分がよくない。
悪口なら直接言えよ、それこそ大人だろうが。

最近ロクなことがない。
それも、ここ一週間くらいずっと。
なんかいやーな気持ちが延々続いてる。

けいおんちゃんみたいに明るくてシャキっとしてる人ならいいんだけど、変に社会人ぶって偉そうにして口調は自分が一番悪くて平気で下ネタ言って、最悪。
年下だから黙ってるけど、年上だったら絶対ひねりつぶしてやる。
「うんちくうるせぇんだよ」っていってやりたい。

あーあ。
昨日はたまってたのか…っていうかいつもなんだけど、カロリーのやたら高いやつ食べすぎちゃったし、気分最悪。

せっかく早くきたところでいいことなんかないわ、ほんとに。

あーあ、責任とか全部ほーりだしてどっか行きたい。
偉そうな上司、後から入ってきたくせに上から目線でなぜかイライラをぶつけてくる試用期間終了したての役職付き。
てめーらの事情なんかしらねぇよ。

あーあ。いいように使われてるだけだよなー。
ま、会社なんてそんなもんなんだろうけど。