これはデパケンのせい?

ふー。
めっちゃ眠い。

なんていうかね、多分これはもう、最後の頼みの血間はだけうぃ…

なんかもう眠すぎてごめんなさい
…睡魔が強すぎるんじゃちくしょう!!!

はっ
よし、少しずつ意識と手の感覚が戻ってきた…。
待ってました。こrrでし…「

っだ

…は!
ムダなほんと、なんとか出勤はちゃんとしたけど・・・
これってさぁ、薬があわないのかなぁ…

あー、頭をスカーッとさせるヘアケアでもしたい。今すぐ。


うつの薬だからねぇ。今日会社の説明会?でも説明されたけど。


うー。

そういえば今日クレジットの請求きたー。
債務整理はなんとなーく免れた・・・かな?でももいっこカードあるから油断ならん。


あ、そそ。
今度カンジダが治った子と遊ぶって話なんだけども。
あたしはヘルペスの治りかけだし、なんかもう散々だよねみたいなw
お互い性病じゃないのに大層な名前ついちゃって…ねぇ。

てかやっぱ心配だから、デパケンもっかい調べておこう。

デパケンについて。
主な副作用として、傾眠・眠気、吐き気・嘔吐、体重増加・肥満、失調などが報告されています。このような症状に気づいたら、担当の医師または薬剤師に相談してください。まれに下記のような症状があらわれ、[ ]内に示した副作用の初期症状である可能性があります。
このような場合には、使用をやめて、すぐに医師の診療を受けてください。全身がだるく食欲がない、吐き気、皮膚や白目が黄色くなる劇症肝炎等の肝障害全身がだるく食欲がない、傾眠傾向、ふらつき高アンモニア血症を伴う意識障害全身がだるい、めまい、あざ溶血性貧血、赤芽球癆、汎血球減少、血小板減少、顆粒球減少腹痛、発熱、吐き気急性膵炎発熱、全身がだるく食欲がない、発疹皮膚粘膜眼症候群、中毒性表皮壊死症以上の副作用はすべてを記載したものではありません。上記以外でも気になる症状が出た場合は、医師または薬剤師に相談してください。


やっぱ眠気か。
昼飲んでるメリスロンドンペリドンは?

メリスロン
発疹などの過敏症状や吐き気が起こることがあります。

ドンペリドン
内服・坐薬・注腸剤ともに、じんま疹・かゆみ、ときにショック、意識障害、けいれんなどの過敏症状、下痢、腹痛などが起こることがあります。ねむ気、ふらつき、動悸、発汗、乳汁分泌、乳房が張る感じなどが起こることもあります。

あ、ドンペリドンにはねぇな。メリスロンもねぇ。

じゃあやっぱデパケンか。
いや、どのみちちゃんと睡眠とらない自分が悪いんだよね…