うつの薬でふわふわタイム〜♪

激しく眠いんですがこの眠気は一体どうしたらさめるのかわかりません私です。
そう、いつものグダグダ感丸出しで私です。

いやー、もう、ね。
仕事はじまりですよ。
何がつらいって、眠い。眠い。眠い。
だーかーらー!おうち居たって寝てばっかだったんだってばー。

うつの薬のせいだけじゃないんよ、それが。
いろいろあるのよ〜よよよ〜。

てかね、本気で頭ヤヴァくなったかもしれんのよ。
ヘアケアしないとあたしここまーるくハゲるんちゃう?みたいな。
むしろヘアケアだけで大丈夫?みたいな。

いやー、さっきあんこぎっしりのおまんじゅう食べて口臭気になるし。
まぁ餡子だからね、そんなに強烈なのはないと思う。強烈だとしたらあたしの内臓系がおかしいんだと思うよ。

しっかし、連休だというのにほんとぐうたらだったなー。
ずべーん、みたいな。ころころ転がってる感じ。
まぁお出かけしたりもしたけれども。東京とか近場すぎww

食べてるものがいつも偏ってたからか、まーたヘルペスできたよ。
口唇ヘルペスのほう。毎回毎回腫れぼったくして、こんど本気で見てもらおうかしら。


その場合、内科?外科?婦人科?
性病じゃないけど…性病科?
性病科って男女比どれくらいだろう…なんか怖い人ばっかだったらなぁ…。
EDとか、本気で悩んでる人もそれなりにいるだろし…
ってあれ?EDは性病じゃないんけ。

ああ、なんか胃が痛くなってきた。
月曜日はいつもこうなんだ。ほんっとに…。

仕事たまりやすいしね。
しかも逃げられるのがこういうブログだけっていうね。
けいおんとか微妙な話題ばっかだけどw

あー、また体に熱がこもってる…
あついよー。あついよー。なんでこんな体温上昇しやすいの自分。
てか半休使いたいのになんで申請先の総務いないのよ

うえーん。
うえーん。
こんなんじゃいつ帰れるかわからないよー。

あー、腰が痛い。腰が痛い。
上司がなんか難しい話してるよー、やめてよー、眠いよー。
ぷわぷわ眠くなっちゃうよー!びぇえええん


だめだ、最後あたりなんかすごいふわふわタイムに突入しかけてる…
もういっそそういうパチンコを作ればいいと思うんだ、僕。
そしたら結構突っ込むよ、あたし。でも勝つんだから!
その前にリアルに花の慶次やりたいなー。あれむさくるしいくらい暑くて好きなんだよなー。

って、なんで締めがパチンコの話やねん自分w