けいおんDL

あー!!

時間が!
時間がやっぱり足りない!

なると思ってたんだよ、これ。
だってさーだってさー、昨日iphoneの同期してたら、けいおんのプレイリスト消えたからね!?

最悪ですよ、もー。

ダウンロードをちゃんとiTunesからして、入れなおしたけども…。

それ以外の曲がなにも入っていないという事実w

まぁでも普段やってたゲームのデータは消えてないし、まぁ致し方ないということで。

カロリーチェックするアプリとかも残ってたし、食べた分の記録もね…。

ほんとこのアプリ、パスワード制でよかったとつくづく思うわ…。
だって他の人に見られたらやばいもんこれ。

てか異常に喉が渇くうえに、頭がグラングランするんだけどどうしたらいいのこれ。
眠いしー仕事終わらないしー。多分一時間の残業じゃ全然終わらないよこれ。

まぁでもやってやるさ!おうち帰ってDVD変換してやるんだから!
なぜかm4vファイルがiphoneに入らなかったんだぜ!仕事はじめでうつだけどやってやんよ!うわーんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!