ヘルペスに皮が!

はい。
きました眠気第一弾。
あーもー、眠い!

でもこれからは家でちゃんと寝られ…
いや家がなかったわけじゃなくてね?うん。
普通に、あれなんすよ。寝苦しいってかうつの薬で朝寝坊して、夜寝れない、みたいな。

うん。
で、今日その件で病院行ったんだけどもさ。
なにせ金がない。現金が。
キャッシングしようにも、ICカードを読み取ってくれない。

そんな時に「ハマ●ン」が助けてくれました。
まさかのIC非対応!
でも僕にとっては救世主!

時間が限られていたので(病院の受付時間)、ハァハァヒィヒィ言いながらいってきますた!
口臭してなかったよね?!私が走ってたときに周りに居た人、ダイジョブですか!?


…まぁいいか。
何度も言うけど、性病じゃないほうのヘルペス
なんか変な感じ。
また寝てる間かなんかに噛んじゃったみたいで、それを保護するようにこう…皮?が…

なんだろ、包茎みたいな(ちょw

とりあえず気持ち悪いです。てかいい加減病院行けよ自分w
と思いますが毎度毎度何科なのかに迷います。

内科?外科?わからん。総合病院は待たされるからなぁ。

あー、
眠いけどちょっぱやでやったら半日で仕事オワタ!
すごいね自分!でもその半日でブログ書けるくらい眠気のひどい自分もなんかおわってる/(^o^)\

今日はお昼にマ●クのオーロラチキン?のやつを食べました。
あまり好きじゃなかった…てか期待してたストラップがでずに、一番ぺらいものに…
せめてベーコンのほうにしてくれよぉおおおおお。

…と、無駄な話はおいといて。
セット頼むといつも思うんだけどさ、ポテトいらなくない?
てか、ちょっとならいいんだけどLサイズとか普通に泣ける。

ドリンクと比例しないもん。しょっぱいし。
しかもしなれてるし。
ん?しなれてる?しなびれてる?ひなびてる?
※さっきからひどい言葉ばかりですが嫌いではないです。

ドリンクもさ、ドリンクもさ、氷ばっかで…
って愚痴をぶつぶつ言い出すと大変なので…

すーさーまーじーくーねーむーいー!!!
でももうちょっとだから頑張る。よし、あたし頑張れ。
ガンバルンバー

…これちょっと前に流行ったよね?え?流行ってない?
ぶっちゃっけぶっちゃっけダレトクナルトク♪
これはわかるでしょー♪けいおんのオープニングだもん☆

今度はこれ練習しにカラオケ行くぜよー!!

あー、またも上司が後ろでわからん話をしてるよー。
もーどうしたらいいのさー!!僕だって古株なんだから話してくれたっていいじゃないのー!!
てか隠し事すんなー!!筆記でやりとりするなー!!

昔のいじめか!