ほんとにゼロカロリーなの?

やッヴァイ。本気で眠い。
なにこの眠気。朝飲むはずだった薬をさっき飲んだからかしら?

てゆか耳がかゆい。耳。むずむずする。

こんなときはけいおんラジオとか聞いてぼけーっとしたい。

いやだめだ、そんなんじゃ寝てしまう。
だって好きな声ばっかだもん、幸せすぎるー。


…あ。

今日は低カロのゼリー持ってきたんだなぁ。
低カロっつか、0カロリー。

いつかレシピ覚えて自分で作れるようになりたいなー…。

なんて、そんなすぐには無理だろうけど…。

でももし今の相方と結婚するなら、たばこやめてもらうかわりにあたしが美味しい料理を食べさせたいなー。と思う。
現状上手じゃないし。そして相方もバランス悪い食事続けたりするし。

そしたら仕事もやめるんだぁ。
おうちでしばらく専業主婦やって、自分の趣味見つけて、で、お帰りなさいっていうんだ。
何年かしたら共働きで貯金して…

だめだ、眠すぎて夢物語書いてるみたい。ちょっと寝ますわ。