けいおんというアニメ。

なんとなくスクエニのiphoneアプリを落とした私です。

てか本気でiphoneの中身やばい。
多分これもう曲も入らないと思うよ。

てか、一回購入したはずの音源、PCが違うのか知らんけど
「もう一度DLしますか?」の画面が出たから「あ、無料なのかなー」って思ってたら違うし。何このやるせなさ。

まぁけいおんの曲だしね、文句はいわないよ。
だっていつも聞いてる大事な音楽だから、お金のことでいちいちああだこうだ思いたくないし。

しっかしなぁ。
ほんと久々にアニメにハマった気がする。
いやー、素敵だ。素敵過ぎる。

けいおんは見てて癒されるもん。曲もいいし。

カロリーが気になるから、最近じゃつまみも控えがちだけど…

あれをだらだら見てる時間が幸せ。
OPからくるとああっ、もうっ…!ってなる。


てか唯ちゃん役の人、ほんと歌すごいよね⊂(´0`)⊃
今日カラオケ行って練習するけど、歌いきれる自信ないもん。

ああ、歌がうまく歌えたらいいのになー。
まぁそんな目標があるからこそ、カラオケ行くわけで。

頑張りますかー。