あたしが男だったら。

うー。
眠かった。
一時を通り越してやばいくらい眠かった。
今は落ち着いたけど、やっぱ眠いからこそーり書く|゚Д゚)))コソーリ

いやー。
今日ね、あれですよ。DCMXの請求額?がきたのよ。
それだけで7万。で、基本使うほうのクレジットが10万くらい。

ちょwwwww
前月以上wwww

17万とかw
定期で2万
交際費で2万
貯金で4万。


はい無理!たまりません。債務整理うつになってどこかふらふら彷徨います。
いやまぁまだ給与もわかってないからさ、あーだこーだとは言わないけども。

願わくば…安ければいいなぁ。

とは思うよ。うん。

ほんとだめだ。あたし男だったら確実にショックで包茎になる(※なりません)
AGAになる(それはありうる)
そして体臭がもわもわする。(それはその人次第です)

やけくそで行った風●で性病うつされちゃう(何を書いてるんじゃ己は)

ああっ、もう!どうしたらいいのよ!
泣いちゃうよ?!


それはそうとさぁ。
また愚痴なんだけれども。

貧乏ゆすりするのって何なの?
嫌がらせ?近くにいる人へのストレスなら、あたしめちゃくちゃ傷つくんですけども。

貧乏ゆすりをさ、ググってみるとwiki先生は

貧乏揺すり(びんぼうゆすり)とは、座っている時などに、身体の一部(特に膝)を揺らし続ける事をさす。また、大抵の場合において、貧乏揺すりをしている人は、人に指摘されるまで気づかないことも多く、無意識に癖としてやってしまう事も多い。また、多くの場合において、悪い癖だとされる。

名称

「貧乏揺すり」という名称の由来については諸説ある。
貧乏人が寒さに震える様子から
高利貸しが貧乏人から取り立てる際に足をゆすることが多かったから。
江戸時代に足をゆすると貧乏神に取り付かれるといわれていたから。
といった説がある。
なお、貧乏揺すりというように、いらいらしている際の足を揺する行為に対して名前をつけているのは日本のみである。ただし、名前がついていないだけで、ロシアなどでは行為自体が「悪いマナーである」とされている。
原因

貧乏揺すりをする原因は、まだ完全に解明されたとは言えないが、いくつかの説がある。
何かのきっかけ(脚の後ろをイスに当てるなど)で筋肉が収縮し、それから起こる一連の伸張反射によって、脚の前後の筋が交互に収縮伸張を繰り返すため[1]
ずっと座っていると、下半身の血流が滞ってしまうので、それを解消する為に反射的に貧乏揺すりをする
人間は何もしないという行為は、心理学的に不安になる事が多い為に、それを解消する為に貧乏揺すりをして気を紛らわせる
貧乏揺すりをしている人は、大抵の場合において何がしかの欲求不満、ストレスを抱えている事が多い
取りすぎたカロリーを本能的に消費しようとするため
これらのストレスから脳をリラックスさせるためや、逃避行動の一種ではないかと考えられている。
また、男性の方が圧倒的に貧乏揺すりをすることが多い。それは脳の構造(脳梁の太さ)の違いによるものではないかとされる。


うん、やっぱりマナーとしてはどうかと思う。椅子に足のせてるあたしもあたしか。
てか一番やなのが、デスクがつながってたりすると一緒に動くんだよね。勘弁してほしい。