やばいハゲそう。

あー。
疲れた。
疲れました。

なんかね。
なんかね。
疲れたんだよ。

夕方から一気にね
こう…どさーっと仕事がきまして。

あ、やばい。と思って、早めにうつの薬飲んで寝ちゃったのが裏目に出たっていうか。
めっちゃきつかった。

はげるー。
はげるー。

包茎の人はハゲるというかむけたほうがいいのかもしれませんけどー!
って夜の下ネタすんませんw
あ、でもほんと性病とかには気をつけてくださいね!
特に金曜日で、飲み会のノリで〜とかあかんのですよ!!

でね、男性ってほんと我慢しがちじゃないですか。
立場があったりとか、女性と平等とかいいながらやっぱり男性が強いって思うときもあるわけで。

AGAにならんように、気をつけてください。
ファサっと髪の毛が落ちてきたらアウトですよ。

いやー。
今日はあれだね、給料日後だからおねーさん奮発してキャッシングしちゃおっかな。
なーんて、嘘だよー!!

…すいませんでした( ^ω^)

無理ですほんと無理です今残高見たらやばいことになってるよまじでこれ。
あー泣ける。

もう何?
萎える。給料日後なのにまた支払いに追われるとか萎える。
男性で言えばEDですよこれ。ええ?
はいまた下ネタ第2だーん。

もうだめだ。もう。眠いんだか疲れてるんだかよくわからん。
てかあたし今日ほとんど寝て無いじゃん!だからだよ!!

あー。
もー。
やりたいことの半分はうだうだでなかなかに厳しいものがあったし
疲れが微妙に足に負担をかけてふらふら歩いちゃったし。


足は微妙です。
多分ねんざ。そんなに痛くないし、歩けるし。階段きついけど。

あ、てかやばい。発作かも。
のどがつまった感じがする。頭が…。
やばい止まれ止まれとまれ!

あ、ちょっと落ち着いたら今度は眠くなってきた…。
眠い。眠い。眠ーい。

あ、なんか難しい話してるっぽい。
うん、聞かなかったことにしよう。いやそうもいかないか。
てかどんどん手間ひまというか…

まぁでも…ねぇ。きっとよくなるんでしょう。
あたしもやめさせられる危機はなくなったみたいだし。

お金の悩みもダイエットの悩みもいろいろあるけど、まぁ頑張るしかないよなぁ。
来週から本格的に忙しくなりそうだけど、とりあえず頑張るしかない。ね。

あー。
あともうちょい、あともうちょいだから頑張ろう。