痩せたいから・・・。

ぬー。
なんぞこれ。肋骨が痛い。
胸の下の骨が痛いよー(´;ω;`)

なんぞこの症状。

昨日は大して眠れず、気づいたら3時に起きてしもうた。
うつの薬時間通りに飲めなかったからかなぁ。

あーあ。
直前の記憶があるのが、けいおんの新曲?
ほら、澪しゃんと唯ちゃんのキャラソン
あれを発売日まで待つか、予約するかでめっちゃ悩んでるのですよ。

予約って…ねぇ?
だってくるまですごい待ち遠しいじゃない。
実際買いに行くとなれば我慢も聞くんだけど。それにフラゲできるし。

つーか最近やたらと上司が当たってくる。
何、やめさせたいの?

ふざけないでほしいですよ、まったくもー。

あー。眠い。ほんと眠い。寝ようかな、そろそろ寝ようかな。

今日は相方と会うから、カロリー計算して、お腹に優しくて重くないレシピでも試してみようか。

その前にちょっとトイレに行こうかしら。
あーあ、長く働いたっていいことねぇやな。
別にどうでもいいけど。