花粉症の薬飲んでないのにー!!

やばい。
ありえないくらい眠い。

食べたあとくらいからだったんだけど、急にすごい眠気がきて、寝たのに眠気がとれないんです。
あるfじゅsっじ


…すいません、いい加減起きないとだめですね。

仕方ないのでチョコ食べまして。
あー、これであと一時間、もつかなぁ。

もうここまでくると抗うつ剤とか関係ないんじゃないかなーって思います。
だって毎回なんだもん。

…よし。
またしばらくチョコ禁止。

眠くなったら食べ…もぐもぐ。
す、すいません…。


あにゃー。
てかもしかしてこれって、花粉かなんかの影響?
でも花粉症の薬飲んでないから眠くなるわけないんだけど。

…チョコ食べきっちゃった!!!

…てことで、仕方ないので職場の先輩にカフェインの錠剤をもらう。
うー。できれば飲みたくなかったが…いたしかたない!!

てことではい。飲みました。考えたら今ブタクサとかの季節だけど、何度もいうけど花粉症の薬飲んでません。
あーもー!なんでやねん!!

はぁ。

なんか気温差が激しいですねぇ、ここのところ。
この急激な変化に体が驚いて風邪ひいたりと体調を崩す人があとをたたないようですよ。
まぁ自分は過ごしやすくなって余計に眠い眠い言ってるんですけれども。

でもほんと、もうそんな季節なんだなぁ…
そろそろインフルエンザの予防接種もはじまったって聞いたし、かかりつけのお医者さんでも「去年やったけど、やる?」って聞かれたし。

しかし悲しいかな去年の新型インフルエンザ、予防接種していたにもかかわらず年明け早々かかるという最悪の事態…
おまけにギリギリ出席できた成人式がその病み上がりだったから、もー思い出もなんも最悪に悲しい。

いや、まぁ、ね。
こういろんな人に会えたのはよかったんだけど、後々みんなで飲み会したからさ。
結構体がきつかったのよねーなんて思ったりして…。

とまぁそんなプライベートな話はいいとして。
まぁやらないよりはやったほうがいいだろうし、今年もまた新型が猛威を振るうかもしれないので、皆さんご注意を!


もう今年はかかりたくない。
もちろん来年の年明け以降も。

有給があったからまだよかったものの、あれで有給なかったら給料に大打撃だよ…


ていうかさっきからすげぇ肩が痒い。
なぜだ。一体どこで刺されたんだ。
いや、まさか南京虫?!

なんか海外で大流行してるらしいことを考えると、とてつもなくおぞましいです。
皆さん、いろんな病気がありますが…ほんとに気をつけてくださいねー