けいおん番外編楽しみだなー♪

瞳に力を!
と思うのですが、全然眠気が覚めません。

あー、眠い。さっきまで寝てたのにすげぇ眠い。
いやでももうこれ以上寝ちゃだめだ寝ちゃ…Zzzz

ハッ!

いかんいかん、危うく落ちかけるところでした。

ついったーを見てたらですね、botさんがいつもつぶやいてくれるんですけど、けいおん関係のついーと多いね〜ってことがわかります。
てかそれで新情報を知ったりするのでかなり重宝しています。

ありがとう!bot
そしてありがとう!京アニ!!

やっぱ京アニさんだからこそのクオリティでしたね、最終回も。
さわちゃんがより一層美人に書かれていたとかって見方もあったみたいですけどw

番外編楽しみダナー

でもまだ最終回見てない!まだ楽しみにとっとくんだ!


で。
ダイエットがうまくいきません。
急にすいません。だってやせないんだもん。
カロリー気にしてはいるけど、やっぱ食べる時間帯?それとも運動量?
こうなるとよくある通販のサプリとか使いたくなります。

モデルがこれで激ヤセ!とかね。
魅力的?な言葉ばかりが購買意欲をかきたたせるんでしょうねぇー。
ケッ。

一回パチモン?つかまされたのか、痩せサプリではなくただの下剤だったことがあります。まぁ簡単には痩せない、って自分自身でもわかってるのだけれど、どうしても頼りたくなるときがあるんだよね、悲しいことに。